甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 北西南 17の御法度~トップ目指し頑張ります。~ [DVD]

北西南 17の御法度~トップ目指し頑張ります。~ [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
北西南 17の御法度~トップ目指し頑張ります。~ [DVD]北西南 17の御法度~トップ目指し頑張ります。~ [DVD]
出演:北西南
オルスタックピクチャーズ
発売日 2009-05-29




最初で最後の作品 2009-06-25
ですね、彼女の頑張りは評価ます。事務所と色々あってかなり大変な思いもしたそうですし。

健気さが逆に同情を誘う 2009-06-16
この「御法度」というシリーズは初めて観るが、面接と称して展開されていくAV紛いの撮影がとてもリアルで、戸惑いつつも「頑張ります」という彼女の健気さが、逆に可哀相に思え同情を誘う。
着エロジャンルは喰わず嫌いと言うか、観たいとは思わなかったが、ジャケットに惹かれてつい出来心で買ってみたが、作品はどうあれ、彼女の頑張りを評価したい。
ここまで書いて、沸々とひねくれた詮索が頭をもたげるのだが、これが全て筋書き通りであり、観る者が彼女に同情することも想定内ならば、まんまとシテヤラレタおめでたい自分に同情しておこう。
女の子は肌が白く、痩せすぎなのだがお尻が引き締まっていてとても綺麗だ。
次のDVDも買って応援したい。

本当ですね。 2009-05-21
こちらでは、裏面ジャケットが見られなく買うか迷っていましたが、制作会社のworksのHP
http://www.g-works.net/ こちらでばっちり見られます。
本当に見えてますね。works制作の作品は、裏面ジャケットに入っている画像もしっかり映像の中でも見られるので、レヴューにあった内容が過激でないのでは?という事がないのでは?また、今回の期待は、必ず?入っている面接映像での絡み(SEX)シーンはどうなのか?
画像見る限り、揉まれてる映像はありますね、電マも、直接アソコにあてがっています。
北西さん裸の上にまたがっているかの様な画像も。。これはかなりやってしまっている感じが期待できるのでは?
本当に、着エロのトップになってしまうのでしょうか?
自分も予告見たいです。

いつも通りの過激さです。 2009-05-20
この商品過激でないコメントがありましたが、ある店で予告編を見たら、いつも通りの御法度でした。驚いたのは、このタレントさんがあそこまで見せていいの?的露出があります。完全に上も下?も見えてます。こんな可愛い女の子が、よくここまでやったなと・・。自分は予告見て買いました。その背景に、事務所の問題があったのでしょうか?


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
