甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ MR.BRAIN DVD-BOX

MR.BRAIN DVD-BOX

タグ:タグは付けられていません。
MR.BRAIN DVD-BOXMR.BRAIN DVD-BOX
出演:木村拓哉 /綾瀬はるか /水嶋ヒロ /香川照之
TCエンタテインメント
発売日 2009-09-30




何度も観なおしたい作品です! 2009-07-16
久々にハマッた作品です。
豪華ゲストと気になる事件、作品の運びが
絶妙に良かったです。
DVDはディレクターズカット版ということですので絶対買いです!!
何度も観ると新しい発見があるよ。

楽しみ 2009-07-16
未公開映像満載のDVD発売が今から楽しみです。
主な4人のチームワークも素晴らしかったし、コミカルな部分もたくさんありました。
木村拓哉の常に新しいものに挑戦する姿勢が、人を惹きつける魅力なんだと思いました。

続編希望! 2009-07-16
今年いちばん楽しいドラマでした!絶対買います。
キムタクはそんなに好きじゃなかったんですけど、豪華な共演者との絡みは楽しいですよね♪
続編とか映画化を想像するとワクワクします。

全8話では、短過ぎ! 2009-07-15
もっともっと観たかったドラマでした。
結構、先の展開も読み難く引き込まれました。
科警研の先進的なメカや科学者の方々にも魅了されました。(只、田中さんはアンマッチ?)

たった8話で放送終了になった事に、TBSへ抗議したい心境です。
最低3ヶ月、出来れば半年くらい続けても良かったと思ってます。
あの続きは映画になるらしいですが、出来ればテレビで観たかった。
全8話が短くて不満に思える程、夢中になれるドラマには違いありません!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
