甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ オードリー DVD

オードリー DVD

タグ:タグは付けられていません。
オードリー DVDオードリー DVD
出演:オードリー(春日) /オードリー(若林)
CCRE
発売日 2009-07-22




楽しみ 2009-07-04
今、たくさんの芸人さんいますけど、オードリーが一番おもしろいですね。オードリーを一番最初にみたのは、ナイナイの4チャンでやってる番組(ゴチバトルでなく、ネタ店のやつ)で、衝撃をうけましたね。特に春日に 。それ以来、完全にはまりました。絶対かいます。

オードリーの真価は? 2009-06-22
今、最も勢いのある若手芸人、オードリー。 ただ、頻繁にTVで彼らを見ているせいか、正直飽きてきた感じがします。 このDVDにも収録されているようですが、そろそろ倹約ネタは封印した方が良いのでは? とは言え、このDVDは、オードリーにとって初の単独DVD。芸人オードリーの真価はいかに? 彼らのお手並みを、拝見させていただきたいと思います。

やっとDVD発売★ 2009-06-21
LIVEにいったことがなかったのでDVDが発売されるのを待ってました!
どんなネタがはいってるのかすごい楽しみです。

本編はもちろん

「春日にお金を使う楽しさを知って頂こうプロジェクト!」
この特典映像にかなり期待してます!!絶対おもしろい!

買っちゃいます★


買おうかな~ 2009-06-01
ライブ見にいきましたが面白かったので期待大!
ネオウイングとTSUTAYAだと特典が付くみたいだけど
他はつかないのでしょうか。でもお金ないのでとりあえずネットで予約しましたー!

TVでは見られない・・・ 2009-05-30
ライブを観に行きました。
TVでは見られない腹黒い若林さん、そして爆笑の新ネタなど本当に大満足のライブでした(*^^*)
買って損は無いと思いますよ♪


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
