甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ モーニング娘。コンサートツアー2009 春~プラチナ 9 DISCO~ [DVD]

モーニング娘。コンサートツアー2009 春~プラチナ 9 DISCO~ [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
モーニング娘。コンサートツアー2009 春~プラチナ 9 DISCO~ [DVD]モーニング娘。コンサートツアー2009 春~プラチナ 9 DISCO~ [DVD]
出演:モーニング娘。
アップフロントワークス(ゼティマ)
発売日 2009-07-15




本当にアイドルグループ?! 2009-07-17
モーニング娘。の名前を知らない人はほとんどいないと思うんですけど、現在の娘。を知っている人は少ないでしょう。

コンサート会場も埼玉スーパーアリーナから東京厚生年金会館までキャパダウンしてしまいましたが、パフォーマンスは一世を風靡した時代とは比べ物にならないくらい向上していると思います。

そしてアイドルグループ?!と疑ってしまうくらい格好いいステージング・・・もはやコンサートではなくライブです。
観る側のノリも芯の部分では変わっていないと思いますが、ここまで娘。を応援し残ってきた強者だけあって、かけ声やフリもとてもパワフルになっているのが印象的でした。

また最近、つんくの作る娘。の楽曲は、Berryz工房、℃-uteと差別化するためか、より攻撃的になっている気がします。
「リゾナントブルー」はまさに今のモーニング娘。の代表曲であり、今後も軸として披露されていくことだと思います。

昔のモーニング娘。のイメージしか思い浮かばない方に、特に見てもらいたい作品です。

こんなに格好いいグループがいるのに、名前だけで判断してしまうのは勿体無い気がしますね。

やっぱりモーニング娘。は凄い!! 2009-07-16
今年の春に行われた全国ツアーの東京公演の(おそらく)ノーカット収録DVDですね。 私も実際観に行ったのですが、改めてパフォーマンス能力の高さに感動しました。 正直な話、最近某アイドルも気になってそこ流れつつあったのですが… 長年応援していてよかった!と思える内容でした!! 昔からのファンは現メンバーの成長ぶりにびっくりし、今のモーニング娘。を知らない人はもっと知りたくなるようなDVDです。 是非お買い求めください\(^O^)/ …買うまでいかないけど少し気になるという方は 動画サイト活用して もっと見たいと感じたら お買い求めください\(^O^)/

可愛くってきれい♪ 2009-07-15
聞けば聞くほど見れば見るほど「いいなぁ(^・^)」と思わずにはいられません。 一番好きなのは『泣いちゃうかも』のダンスシーンです♪立体感があってプロモに劣らない出来だと思いました。 衣装は『みかん』のチェック柄が特に可愛いと思います♪他のもハズレはなかったと思います。 アリーナではないのでちょっと窮屈そうですが、あまりカメラが引かなくても全体が入っちゃうので私的には嬉しかった(*^_^*)な。声援も上手(?)なので臨場感のあるDVDになっててオススメです♪♪♪ れいなちゃんのお喋りも面白いですよ。

スゴイモーニング娘。 2009-06-21





モーニング娘。コンサートツアー2009 春 ~ プラチナ 9 DISCO ~

モーニング娘。

発売日: 2009/07/15 品番/金額: DVD
EPBE-5342/3,990円(3,800円) 2009年5月10日 東京厚生年金会館で行なわれたコンサート
「モーニング娘。コンサートツアー2009春~プラチナ9DISCO~」を全曲収録。
3月18日発売のアルバム「プラチナ9DISC」の楽曲メインで構成。
高橋愛の、ライブ初披露曲(「夢から醒めて」)やヒット曲メドレー、カヴァー曲など、見所満載の1枚!


01.OPENING
02.SONGS
03.泣いちゃうかも
04.VTR映像(メンバー紹介)
05.みかん
06.MC
07.しょうがない 夢追い人
08.情熱のキスを一つ<高橋愛・新垣里沙・田中れいな>
09.片思いの終わりに <亀井絵里>
10.MC
11.ファインエモーション!<ジュンジュン・リンリン>
12.私の魅力に 気付かない鈍感な人<光井愛佳+ジュンジュン・リンリン>
13.弱虫<新垣里沙>
14.It’s You <道重さゆみ>
15.MC
16.【ディスコメドレー】 LOVEマシーン~恋愛レボリューション21~
SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~~
THE マンパワー!!!~青空がいつまでも続くような未来であれ!
17.MC
18.香水<久住小春・ジュンジュン>
19.The 美学<田中れいな>
20.MC
21.夢から醒めて<高橋愛>
22.Take off is now!<高橋愛・新垣里沙・田中れいな>
23.グルグルJUMP<久住小春・ジュンジュン・リンリン>
24.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
25.リゾナント ブルー
26.MC
27.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
<ENCORE>
28.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
29.MC
30.雨の降らない星では愛せないだろう?




かっこいいモーニング娘。 2009-05-18
モーニング娘。コンサートツアー2009 春~プラチナ9DISCO
5月10日、東京厚生年金会館で行われたコンサートのDVDです★

私は違う日ですがこのコンサートを見にいきました。
まず思ったのはかっこいい!!
モーニング娘。ってこんなにかっこいいグループなの!?って感じです。

まずはしょっぱなの「SONGS」。ここからしてかっこよすぎて驚き。
一人ずつにスポットライトが当たりスタートします。
その後の「泣いちゃうかも」との繋ぎ方も絶妙です。

そしてアルバム曲の「情熱のキスを一つ」。
これはもうアイドルではありません、アーティストですね。
後半からの高橋愛のフェイクは鳥肌です。昔のモーニング娘。だけを知っている人は
ビックリするんではないでしょうか。

その後は徐々に盛り上がる曲に続いていきますが今回
「私の魅力に気付かない鈍感な人」が観客のテンションを一気に上げてくれました。
光井愛佳のソロ曲で、歌はまだまだ磨く部分はあるものの曲自体に
凄いパワーがありますね。この曲を貰えて本人も
かなりレベルアップしたんではないでしょうか。

そしてメドレー。今回のテーマの「DISCO」に合わせてアレンジされている曲も
数曲ありただのメドレーではありません。
そして最後の「青空がいつまでも続くような未来であれ」のリンリン独唱。
リンリンはこんな才能がある子だったのか!と度肝を抜かれます。
これからはもっと歌わせてあげてほしいです。

その後の終盤、「グルグルJUMP」「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」「リゾナントブルー」の
盛り上がりはハンパありません。
豹柄パーカーも可愛いしここでもかっこいいモーニング娘。をバンバン
見せてくれます。

最後、アンコールは「雨の降らない星では愛せないだろう?」でそれまでとは
違いまたまた泣かせてくれました。

今回のツアーは可愛いモーニング娘。だけではなくかっこいいモーニング娘。を
全面に押し出しているツアーだったなという印象です。
そして今回は映像、照明、舞台と今までになく力が入っていて
とても素晴らしいコンサートでした。
DVDでまた細かく見たいと思います。
今のかっこいいモーニング娘。はこれを見れば一目瞭然、絶対ハマります!!
ぜひ沢山の方に見て頂きたいコンサートです!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
