甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ History on Film 2 [DVD] [Import]

History on Film 2 [DVD] [Import]

タグ:タグは付けられていません。
History on Film 2 [DVD] [Import]History on Film 2 [DVD] [Import]
出演:Michael Jackson
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
発売日 2000-08-17


?『ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー』の続編といえる本作は前作同様80~90年代のビデオクリップを集めているが、「スリラー」「今夜はビー ト・イット」などの代表的クリップのみならず、90年代後半のハジケたマイケルを楽しめるのが特徴。
???ジャパニメをバックにして妹ジャネットとデュエット する「スクリーム」、元奥方のリサ・マリー・プレスリーと全裸でからむ「ユー・アー・ノット・アローン」、わざわざブラジルのゲットーに行って撮影した 「ゼイ・ドント・リアリー・ケア・アバウト・アス」、環境保護ソング「アース・ソング」など、単なるポップ・シンガーの域を脱した彼の姿は神々しいほどだ。1995年MTVビデオ・ミュージック・アワード授賞式の模様も収録されており、より深くマイケルを知ることの出来る1本となっている。(山崎智之)

マイケル最高 2009-07-16
1の方を持っていない人にはバッド、ブラックオアホワイトなどが入っていないのは残念ですが、ボリュームは1よりあります。1にも入っているスリラー、今夜はビートイットのほか、MTVでの圧巻のパフォーマンス、ビリージーンLIVE、スムーズクリミナルなども収録しています。個人的にマイケルの後期の作品の中でも大好きなスクリームやストレンジャーインモスクワが入っているので嬉しかった。マイケルに興味のある方は1も2も買う価値大です。

二度と来ない才能 2009-07-08
 さすがマイケル・ジャクソン。すべてのシーンが完璧にできている。マイケルの魅力が凝縮されている一家に一枚あるべきDVDだ。是非とも"ビデオ・グレイテスト・ヒッツ?ヒストリー "と共に持っていたい。
 シーン7に" 1995 MTV Video Music Awards Performance "が収録されているが、それだけでもこのDVDを購入する価値は十分にある。それにしても"Liberian Girl"の登場人物は凄い。ウーピー・ゴールドバーグ、ドン・キング、ブリジット・ニールセン(映画『ロッキー4』ドラゴの妻役)、カール・ウィザース(映画『ロッキー』シリーズ、アポロ役)、クインシー・ジョーンズ、オリビア・ニュートン-ジョン、ジョン・トラボルタ、コリー・フェルドマン、スティーブン・スピルバーグ、デビッド・カッパーフィールドなど、他にも超大物スターが共演している。"Smooth Criminal"はマイケル主演の短編映画、"MOONWALKER"からの抜粋。大変カッコ良い出来で、個人的には最も好きなビデオクリップだ。"Thriller"はもちろん約15分というフルバージョンで収録されている。
 マイケルのDVDを見ると、彼がどんなに世界の平和と地球の大切さ、争いの醜さを訴えているかが分かる。彼は、彼の歌を通して世界に向けて必死にメッセージを送り続けていたのだ。それに加えて天才的な歌唱力とダンス、それに作曲力、カリスマ性を持ち合わせ、世界中の人々に多大な影響を残したマイケル・ジャクソンのようなアーティストはもう二度と現れないだろう。
 マイケル・ジャクソンという神から授けられた才能が世界中の人々に感動をもたらし、心に刻まれたことに感謝し、マイケルを温かく見送りたい。ありがとう、マイケル・ジャクソン。どうか安らかに・・・。

マイケルからの最高の贈り物 2009-07-02
改めて、

彼の偉大さ、

素晴らしさ、

作り込んだパフォーマンスの

観ている者の魂に直接突き刺さる恐怖にも似た感動を
このDVDで楽しむことが出来ます。

不世出のスーパースターが全世界に贈る
世界最高の映像を楽しむことが出来ます。

マスコミの作り上げた、くだらないゴシップが
本当の彼を殺してしまったけれど、
食わず嫌いで、マイケルを避けていた人も
一度観てほしいです。

完璧に作り上げたステージが
いかに偉大で
人間の魂を揺さぶるのかを
身をもって体験できます。

スーパースター=マイケル・ジャクソンを
是非堪能してください。

リュージョンが1となっているので
面倒な人は
日本版の
ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD]
をお勧めします。

パソコンに詳しい方なら
AnyDVDやDVD Shrink 3.2などで
安く視聴可能です。

アメリカが誇る天才的SUPER STAR☆☆☆ 2009-06-29
私は昭和58年に産まれました。小さい頃、いつも車の中で親がMICHAEL JACKSONとSTEVIE WONDERを聴かせてくれていました。母がPVを見せてくれたり、すごく思い出にあります。THRILLERのPV観ながら母と楽しく踊ったり(笑)MICHAELのPVはストーリー的な面で子供の心を惹きつけるものがあったんだと私は思います。亡くなってもいつまでも全世界の人達の心に響き続けてほしいです。彼こそ誰もが愛する、アメリカの象徴☆☆☆


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
