甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ アロハロ!Berryz工房 DVD

アロハロ!Berryz工房 DVD

タグ:タグは付けられていません。
アロハロ!Berryz工房 DVDアロハロ!Berryz工房 DVD
出演:Berryz工房
ピッコロタウン
発売日 2009-06-10




みなさんへ一言 2009-06-20
みなさんへ一言
実際に見てからレビューして下さい


大事なことを忘れていました 2009-06-16
ハワイツアーは春のコンサートツアーの真っ最中でした。
直前の名古屋公演が雅と梨沙子のインフルエンザにより延期になりました。

そんな状況でハワイとは言えメンバーを水着にし海に放り込ませるでしょうか?
水着撮影の予定はあったと思います。でもメンバーのうち2人がインフルエンザで倒れたのです。
お買い物コーナーは水着がキャンセルになり空いた枠を埋めるため急遽追加されたのでしょう。

7人の個性が光る作品になっていて見ていて癒されます。最高の7人ですね。

笑顔が最高!! 2009-06-13
率直に見た感想を言うと、私は購入して良かったと思いました。
メンバーのいろいろな服装や素顔が見れたし、ライブDVDとはまた違った雰囲気が楽しめた。ただ水着が目当ての方はやめておいた方がいいと思います。全くありませんのでm(__)m
私は水着は、ソロDVDや写真集メイキングDVD等で見れたら良いと思っていますので、皆さんが言う程あまり気になりませんでした。

ただドッキリの企画は、次回以降やめておいた方が良いかも。雅や桃子がかわいそうだ!!

そこそこ 2009-06-13
皆さんが、期待した あれ!は、ありませんが、そこを踏まえて見れば、楽しい内容です。
ドッキリ、買い物 ペンキ絵と、、メンバーの素が垣間見れて、いい感じですよ。
最初から、あえて、アロハロって銘打たないで、発売すれば、余計な期待をしないで、
もっと、純粋に楽しめたのに、と、、そこだけが残念です。
それを踏まえて購入するなら買いです、いつもDVDマガジンを楽しめてる人なら、十分に楽しめます、、、って言うか、、皆さん、、楽しみましょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
