甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 奥菜はるか 18歳 セイフク少女 [DVD]

奥菜はるか 18歳 セイフク少女 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
奥菜はるか 18歳 セイフク少女 [DVD]奥菜はるか 18歳 セイフク少女 [DVD]
出演:奥菜はるか
オルスタックピクチャーズ
発売日 2008-12-16




オンパレード☆ 2009-07-16
全編通して接写、くいこみで~す!!メーカさんよくぞここまで見せてくれました!!
マイナス☆は、声を聞きたかったとこですかね(^-^)でも、いいですよ!!
お肉最高!!お肉万歳!!

薄茶色のマン肉が全開に!美人だけどセイフクは・・・。 2009-04-25
野外の階段の踊り場に立つ美女。顔も良いしスタイルもなかなかです。
制服のスカートを上げると、えっ、薄茶色のマン肉が丸見え!
ヒモがワレメに食い込んでるけど、マン肉は完全に見えてしまってます。
こんなのアダルトでもモザイクでしょ。だって全開ですよ。
しかも美尻は肉感的だし、太腿もいい感じの肉付き。
肌の質感がわかる超接写に我慢できずシコシコが止まりません。

Ch2では超拡大のマン肉を自分でモミモミ。
Ch4で数珠のようなものをワレメにはさんでクイクイと刺激します。
Ch8では既に濡れ気味のマン肉のワレメを指で塞がれながら愛撫。
Ch14で亀甲縛りの上から電マをあてられ恍惚の表情になります。

このレベルの顔とスタイルとお尻を持った子がここまでやれば大満足。
次回あたりは潮吹きも見れるかも。


予想外! 2009-03-18
そんなに期待もせずに、パケのかわいさに惹かれて購入したんですが、想像を越える内容でした。
全編、超Tフロント、食い込み、股間接写、最高でした。
また、この手の内容だとただ、肌の汚さが目立つやつらばかりの中、普通にきれいで、接写にも十分な艶だと思います。
最近、やたら過激な内容だけを売りにして、中途半端なブスばかりが目立つこの業界では異例のかわいさだとも思います。
期待してなかったこともあるかと思いますが、サプライズ的な内容で文句なしの星5個の評価です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
