甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 [DVD]

綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 [DVD]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 [DVD]綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 [DVD]
出演:綾瀬はるか
h.m.p(株)
発売日 2003-02-28




いいんじゃない 2009-06-12
デビュー当時の映像ですが,今も持ち続けている良い意味での「ゆるい」感じがあふれています。見ていて楽しく,心がなごむDVDだと思います。
勿論,実用品ではありませんが,買って損は無いと思います。

いただきます… 2009-06-06
非常にナイスな内容ですな~。
ぽっちゃり感がたまりません。けしてデブではないです。一生涯食べて行けるオカズです。

好き。 2009-05-06
うーん、なんだろう
綾瀬はるかの目が好きだ。
自然体で飾ってなくて良いね、この娘は。
ちょっと長くね?顔のある部分が‥
ハイビジョンTVでないせいなのか?
うん、どうやら家のテレビがハイビジョンに対応していないからぽいな‥
それはさておき、この娘の目を見てるだけで幸せな気分になる
そんな作品です。

おっぱいは勿論、綾瀬はるかはやっぱりイイ 2009-03-24
前半はセーラー服姿のはるかちゃんを堪能できます。セーラー服姿でも、そのたわわなおっぱいの膨らみは十分わかります。クラスにいるちょっと控えめだけどおっぱいの大きな…男子生徒はみんな気にしているコという感じです。黒やオレンジビキニのはるかちゃん。あどけない顔にムチムチしたグラマラスなボディ!スイカ割りでは揺れてるけど目隠しが少し残念かな。ランニングブラで走るはるかちゃん…多少の締め付けがあるため、踊りまくるほどではないけど、ユッサユッサと揺れています。個人的にはさわやかな表情と揺れるおっぱいとのコントラストがあり好きなシーンです。実用度としては、高校時代に好きな女の子を思い出しながら…みたいな、「綾瀬はるか」というコを想いながら楽しめる感じです。

おっぱいバレーの続きを見たい方向け 2009-03-14
綾瀬はるかの水着DVDは3作ありますが、間違いなくこれが一番の露出度&エロ度です。
まだ彼女が巨乳だけが売りの三流アイドルだった時期のDVDだからです。
この後、単館系映画のちょい役(Jam Filmsの「ジャスティス」ヒロインなど)で女優としての方向性が固まりはじめ、水着の露出やあまりにも直接的な(笑)見せ方は少なくなってゆきます。
若手ナンバーワン女優・綾瀬はるかとしてではなく、17歳の水着アイドルとしてのDVDとしてもかなり実用に耐えうる逸品です。
特に山田優や押切もえのようなすらっとモデルより、生のムチムチ女子高生にハァハァするタイプの方にはどストライクでしょう。
万人に自信を持ってお薦めします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。