甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ NUMBER ONES [DVD] |マイケル・ジャクソン

NUMBER ONES [DVD] |マイケル・ジャクソン

タグ:タグは付けられていません。
NUMBER ONES [DVD]NUMBER ONES [DVD]
出演:
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
発売日 2004-03-10




二度と来ない才能 2009-07-08
 このDVDはマイケル・ジャクソン入門者の方にちょうど良いのでは。しかしあの名曲、"Heal the world"は入っておらず、"Smooth Criminal "はフルバージョンではないため、このDVD一枚では足りないかも。
 マイケルのDVDを見ると、彼がどんなに世界の平和と地球の大切さ、争いの醜さを訴えているかが分かる。彼は、彼の歌を通して世界に向けて必死にメッセージを送り続けていたのだ。それに加えて天才的な歌唱力とダンス、それに作曲力、カリスマ性を持ち合わせ、世界中の人々に多大な影響を残したマイケル・ジャクソンのようなアーティストはもう二度と現れないだろう。
 マイケル・ジャクソンという神から授けられた才能が世界中の人々に感動をもたらし、心に刻まれたことに感謝し、マイケルを温かく見送りたい。ありがとう、マイケル・ジャクソン。どうか安らかに・・・。

質問です。 2009-07-08
こちらの商品を購入された方に質問です。
質問1
こちらの商品は国内正規版でしょうか? 調べによると国内正規版は字幕がでるとのことで、ダンスを見ながら歌の内容も楽しみたいと思っています。
質問2
内容はそれぞれの歌のPVでよろしいでしょうか?

回答をどうぞよろしくお願いします。


6歳の息子がはまりました! 2009-07-04
我が息子は小学校1年生です。
不思議なもので亡くなる少し前からマイケルジャクソンに興味を持ち、DVDが欲しいと言われ
購入を検討していたら亡くなってしまいました。
そんな息子のためにCDと合わせて購入しました。
テレビでマイケルの功績が称えられ、スリラーやビートイットなど様々な映像が流れ、息子はさらにマイケルジャクソンカッコいい!!!と釘付けになりました。
皮肉ですよね。
まだ、死の意味をわからないようで、いつかマイケルに会いたいと言っていて親として複雑です。
私も改めてマイケルジャクソンというスーパースターの偉大さを痛感させられております。
時代や世代を越えて、マイケルジャクソンは永遠のスーパースターなのですね。
私はファンであったわけではないのですが、亡くなってしまい、今更彼の偉大さを知り、
ヒールザワールドを聞くと涙が止まりません。



ベスト・オブ・ベスト 2008-05-16
見所は、最新アルバム「Invincible」からシングルカットされた「YOU ROCK MY WORLD」のPV!
マイケルの最新ダンスが見れます。クリスタッカー・女性ダンサーとの共演もクール☆です。
あとはフルバージョンのダーティダイアナ!
めちゃカッコイイ!シャツを引き裂きパワー溢れる80年代のマイケルも感動ものです。この2つはこのDVDだけです。
他は、ビリジン、ビートイット、スリラー、バッド、ブラックオア~、ザウェイユーメイク~…などなど、ベスト・オブ・ベスト!
マイケルPVの基本がぎっしり15曲も詰まっていて、値段のわりにかなりお得です☆買って損はないですね!
(ちなみに、ナンバーワンズのCDに入っている新曲、「ワンモアチャンス」もすご-くいいです!)

黒人から白人へ 2007-08-12
他のコメントにあるようにマイケル・ジャクソン入門編。80年代のプロモーション・ビデオを観るといかに映像技術が進歩したかが理解できる。すなわち、今から観るとかなり雑な印象を受け、ややショック。特に「スリラー」は、MTVで放映されたものとversionが異なるので、その点をあらかじめ考慮されたい。また、「スムース・クリミナル」については、本DVD添付の解説書自体が認めるほどひどい内容である。映画「ムーン・ウォーカー」を観た方は失望を免れないであろう。中にはマイケルが白人化し、観ていて気持ちが悪いものがあるので、ベスト版CDの延長と割り切って購入した方がよい。




さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
