甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD] |空知英秋

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD] |空知英秋

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
出演:杉田智和 /石田彰
アニプレックス
発売日 2009-09-30




まぢ感激★.゜ 2009-07-05
やたああ(^w^)
ついに発売するんだ♪
本当銀魂の方々ありがとう
ございます←
まぢ見たかったんです★
ついに夢が‥(ρ_;)笑
普通に★100だな(^O^)
たのしみだいo(^-^)o

嬉しい! 2009-06-28
2008年のが映像化されるのずっと待ってました!!すごく楽しみだし嬉しいです('ω`)

2005年のは持ってますが、面白いです!
シーズン参のどっかでやった総集編?の時にも少し流れてましたが、こっちのがカットもないと思うので!

1年間待った甲斐があります。 2009-06-22
これは即買いの逸品です!待ってました、発売ありがとうございます!

まずアニメツアー2005の方は銀魂初の映像化作品、銀さんたちの“声”を初お披露目した時のものです。こちらは一度ジャンプ誌上通販&ジャンプショップにて発売されていますが、現在新品は入手困難かと思います。
内容は原作第十七訓「酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラを取れ」をベースにしています。十七訓部分のみ抽出した形で地上波放送もされましたが、アニメツアー05版は十七訓のアニメ化、以上の価値あるオリジナルアニメだと思います。
アニメではすっかりお馴染みの“サンライズ制作ならではのガ●ダムパロ”もこの時からすでにあります。

そしてアニメツアー2008。
わずか10分間の中で語られた攘夷志士たちの過去。
息を呑む戦闘シーンに、上映後の会場からは自然と拍手が沸き起こっていました。(実話です)
原作で語られた数少ない攘夷戦争時代のエピソードと、その行間を埋める形で構成された作り、ハイクオリティな作画、動画構成は、紅桜編、真選組動乱編、吉原炎上編に匹敵する濃密な10分間といえるでしょう。

こちらの予約で手に入るのが通常版なのか初回限定版なのかは定かではありませんが、初回限定版の特典、通常版のオーディオコメンタリーや描き下ろしジャケットにも期待大です!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。