甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]

クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]
出演:小栗旬 /やべきょうすけ /金子ノブアキ /三浦春馬 /山田孝之
Happinet(SB)(D)
発売日 2009-10-02




芹沢多摩雄! 2009-07-08
山田孝之さん演じる芹沢多摩雄に魅了されて止みません。
前作クローズZEROでの芹沢が完璧な漢だったのに対し、Uでの芹沢の全てを超越してしまった漢の圧倒的な存在感には心奪われてしまいました。
映画公開中には、生まれて初めて19回も映画館に足を運んでしまいました。それほど夢中になれる作品でした。
芹沢の風貌が変わってしまっててUを観る気が進まない…なんて躊躇ってらっしゃる芹沢ファンの方!
先ずは試しに是非観てください。


鈴蘭VS鳳仙 2009-07-04
映画館で見ましたがメチャクチャ面白かったです。
特に芹沢と鳴海がカッコイイです!!

男臭い映画ですが見てない人は見るべき

映画館で見た日から‥ 2009-06-17
必ずDVDを購入して何度も見たいと思いました

待ち切れず映画館へ行こうと何度も思いましたが‥
耐えました(ノ_・。)

発売日がめちゃめちゃ楽しみです♪

ゼロ U 美藤竜也 2009-05-06
金曜ロードショーで、クローズZEROが放送されるのを、知ってたいたので、録画したのを、見ていたのですが、CMの映画最新情報で、クローズZERO Uが公開されるのを知って、公開された次の週に見に行きました。前作を上回るアクションで、見応えがありました。芹沢VS漆原 綾 滝谷源治VS鳴海大我最高に面白かった。なので星5つにしました。

メイキング拝見しました! 2009-04-20
個人的には俳優は小栗クン好きなんですが、こちらのクローズシリーズでは山田孝之クン演じる芹沢が好きです↑↑落ち着いてて、貫禄あって滝谷よりは人を束ねられる人材な気がします。。自分が付くなら芹沢の方が安心感があると言いますか・・φ(.. ;)
勿論、小栗クンはダントツカッコいいけど、滝谷は毎度ムチャクチャなので自分がその下の人間だったらいつもハラハラしなきゃいけなそぉで落ち着けない気がします(;^_^A
自分も昔、ハチャメチャなことばっかりやってる先輩とつるんでたから毎日疲れてたってゆーのもあるんですがね(笑)
さて、本題ですが、メイキング見て正直かなり面白そうな印象を受けました↑↑やっぱり校内戦争より他校戦争の方が盛り上がる気がしますからね(≧▼≦)
是非とも劇場で観たいのですが、幼い子供が居て預けられる人が居ないので観にいけそぉにないです↓↓
なので、DVD待ちになると思います(;_;)
他の方も書き込んでますが、当方も是非Blu-rayで観たいです!!
小栗クンを是非超高画質・超高音質で拝ませてください!!(>


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
