甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 多田あさみ ロマンシア [DVD]

多田あさみ ロマンシア [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
多田あさみ ロマンシア [DVD]多田あさみ ロマンシア [DVD]
出演:多田あさみ
竹書房
発売日 2009-06-26




はじめて見ました 2009-07-14
なかなか裸バスケはセクシーやった
(/▽≦#)ノ
OLとかも大人な魅力な感じで良かったです♪

前作があるみたいなのでそっちもみてみたいですね☆

いやいや 2009-07-10
前作のほうが良かったですよね。もちろん良いほうですが。…満点ではないはずです。

正統派IV最高峰 2009-06-27
1stに引き続きいい出来ですね。
特に私のようなおっぱい派の人間にはたまらないあさみちゃんの肢体&内容。
寄せて、潰して、揺らして92cmの美巨乳が大活躍。
ノーブラで着るバスケのユニフォームがあんなにエロかっただなんて…。
マッサージチェアにビキニで座ってインタビューに答えるときなんて、マッサージの強度に合わせ小刻みに震える胸ばかりに目がいってしまう。

元気いっぱいの笑顔ではしゃいだかと思えば、しっとりとした表情を見せ、子供っぽさを残しつつ大人の色気を漂わせる二十歳の女の子らしさを上手に引き出した作品だと思います。

あさみちゃん最高です!! 2009-06-05
やっぱりあさみちゃんはいいです。
今回の「ロマンシア」、文句はありません。
あさみちゃん、大人っぽく感じました。
特に、メガネをかけたOL風のあさみちゃん、たまりません!!
前作のDVD「NEW KISS」を買ってから、益々あさみちゃんの魅力にはまってしまいました。
あさみちゃんは可愛いし、スタイル抜群だし、面白いし・・・。
あさみちゃんを応援してるので、贔屓目にみることもあるかも知れませんが、「ロマンシア」は前作と引けをとらないと思います。
最近はTVや雑誌であさみちゃんをよくみかけるようになったし、段々、大きくなっていってるあさみちゃん・・・。
応援している甲斐があります。



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
