甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ アメトーークDVD6

アメトーークDVD6

タグ:タグは付けられていません。
アメトーークDVD6アメトーークDVD6
出演:雨上がり決死隊
よしもとアール・アンド・シー
発売日 2009-07-15




やっぱり徹子さん 2009-07-16
放送された時、面白すぎて忘れられなかった徹子の部屋惨敗芸人が収録されていたので買ってしまいました。
インパルス板倉VS徹子さん。
黒ちゃんVS徹子さん。
徹子さんと絡んでいない方の表情を見ていても楽しく。
友近徹子のシミュレーションのあと、小島よしおとサンドイッチマンの本番徹子はどうなったかも特典映像として入っていてほしかった。
永久保存版です。
たいこ持ち芸人はいらなかったな。

徹子の部屋芸人が面白い! 2009-07-15
なんといっても「徹子の部屋芸人」でしょう!面白いです!!
ゲストの芸人さんも多いですし、やっぱり徹子さんは凄いなぁと圧巻…。
DVDに収録されているものは、実際にゴールデンで放送したものより尺が長いので、放送を見ていた人にも楽しめるかと思います。
結構カットされていた部分があるんですね~面白いのにもったいない。
おぎやはぎのコメントのテキトーな感じとか面白かったので、カットされてたのは意外。
徹子の部屋シュミレーションでは、深夜に放送されたサンドウィッチマンのものも入っており、見逃した方は嬉しいのでは?

定価だとちょっと割高かな~という感じだけど、とりあえず、買っても損はないかな。



好きな人に、「合わないね♪」と言われるせつなさ。。。 2009-06-09
宮迫さんの弱い部分が見られます。
  誰だって、好きな人にあんなこと言われたら、
    凹みますよね。

青春時代に舞い戻れると錯覚する30分です。

おぉ! 2009-05-31
あの徹子の部屋「惨敗」芸人ですか!!(笑) 本人が二度と見たくなかったと言う板倉の放送事故の顔や、麒麟・田村の「おすべり」ネタ、そして友近の仮想「徹子の部屋」も見れるんですか(爆) この回は、芸人より、黒柳徹子の凄さに笑わせていだきました!見てない方には、ぜひオススメです!(笑)

ルールル ルールル ルールル 2009-05-30
徹子の部屋芸人の収録ありがとうございます。
あとは徹子の部屋芸人で予習した
小島よしおの徹子の部屋出演の回を
収録されていれば完璧です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
