甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 桐山瑠衣 ジューシーH [DVD]

桐山瑠衣 ジューシーH [DVD]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
桐山瑠衣 ジューシーH [DVD]桐山瑠衣 ジューシーH [DVD]
出演:桐山瑠衣
ラインコミュニケーションズ
発売日 2009-06-20




ピチピチってこれだ! 2009-06-28
水を弾く肌ってこれだって思いました。カワイサ倍増ですし、白い美肌も最高です。そして高ポイントなのは、黒髪なんですよね。これからも黒髪をつらぬいてほしいです。

アカ抜けない少女が、どうしようもなくスケベな肉体に成熟 2009-06-26
デビュー作は即捨てました。凄い美人でもなくスタイルも?だし、
乳房の露出も中途半端なアイドルDVD的作りに腹が立ったから。
でもサンプル見て本作を買ってビックリ。

下膨れの頬がスッキリしたらけっこう可愛い顔に。
しかも、え、こんなにスケベな乳房だったっけ!!!
巨大なのに形が良いばかりではなく、本当にスケベな質感なのです。
決して奇麗なボディーラインではないけど、不必要にムチムチしていて
まるで下品なパイズリAVに出てくるB級AV女優のよう。
ロリ巨乳好きにはたまらない肉体になりました。

そして露出もB級アイドル並み。あどけない顔をして巨大な乳房を
ヨセ上げ、揺らし、グニョグニョとスケベに変形させてくれます。
エッチな肉体を見せつけながらも時々、流し目やイキ顔になったり、
さらにはチンポをねだるかのような表情も多くてタマリマセン。

Ch2 ビキニで巨乳を淫らに震わせて走った後は肉体を存分に披露。
Ch3 ヒモなしブラ。垂れない巨乳の質感の凄さに引き続きシコシコ。
Ch4 青の水着。クリームを塗ったり。
Ch5 肌色のワンピ水着。乳ヨセすると馬でも挟めるほどの深さに。
  アイス舐めした棒で乳房をツンツン。
Ch6 うさぎのコスプレで乳房やお尻のムチムチ感を披露。
Ch7 シャワー。エッチな腰つきは完全にオナペとして自覚あり。
  裏モッコリで立派に発育した股間も堪能。
Ch8 セーラー服から下着風水着へ。
Ch9 乳房は前当てのみで重力フリー。形が崩れない美巨乳!
Ch10 エッチなミニビキニで入浴。白濁液で乳房をマッサージ。
  股間もお尻も一通り味わるヌキChの一つです。
Ch11 ビキニでローション塗り。乳房もお尻もタプんタプん!
Ch12 黒下着でベッド上で肉体を愛撫しながら男を誘うエッチな姿。
  男と寝てるのがわかってしまうほどリアルな演技です。

やはり18歳になると違います。あどけない顔なのに、
パイズリや手コキ、フェ○もやり慣れてるかのような疑似の手つき。
オナや肉棒で何度も絶頂を味わった女性にしかできないような表情で
ヒワイに熟れた肉体を晒す姿は極上のズリネタです。

好き嫌いは別れると思います。
モデル体型や美少女が好きとか言う人にはダメでしょう。
ただ、童顔巨乳ムチムチが好きなら絶対に買うべき。
股間の露出が着○ロ級なら文句ないのですが、とにかく
評判の良くない前作から急にエッチ度が増した点も評価して星5つ。






ベストオブ桐山瑠衣(現時点) 2009-06-24
前作では少し辛辣な評価をしてしまったが、今回の新譜は文句ナシ!彼女のベストといって差し支えないと思う。ムチムチした彼女の身体を余す所なく接写。特に胸を中心にして揺らしまくりの寄せまくり。これでもかと大きくて弾力のありそうなその胸を十分に堪能できる。無理ない演出に自然な描写。奇をてらう事ない正攻法の直球勝負。少々胸ばかりに描写が集中している事に不満ある人もいるかと思うので星は4つにしたけれど、私のようなオッパイ派には大満足の1枚に仕上がっている。彼女の事が気になっているけど、まだDVDを持っていない、見た事がないという人がいるなら、何はともあれ真っ先にこの作品をオススメしたい。良作です。

極小水着を着てるだけ 2009-06-20
前作に比べればましというレベルで、水着の面積も小さくなってきている印象があります。でもそれだけかなと思いました。ただ、普通に脱ぎっぷりはいいので、今後は大胆に脱いでくるのかなと感じさせました。

ムチムチボディの最高傑作!! 2009-05-28
前作が貧乏臭いドラマで大コケでしたが、これは本当に素晴らしい!何度でもヌケる!!
彼女の名作「バニラ色の瑠衣」を楽々超えてしまいましたよ!!
しかも前作より可愛く、 少しだけ?スリムになりました。
(ムッチリ感は健在…ますますエロイ体つきになりましたよ)
下乳祭りは当然ですが、
今までのこの娘では味わえなかったお乳が水着から飛び出す程の激揺れ!
そして一瞬アレがポロリ!!
これは今年一番の優秀作品ですよぉー!!

ちなみにポロリはセーラー服を脱ぐ前のローアングルのトコです。
(水着がズレちゃって…見えちゃってます!)


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。