甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ アメトーークDVD5

アメトーークDVD5

タグ:タグは付けられていません。
アメトーークDVD5アメトーークDVD5
出演:雨上がり決死隊
よしもとアール・アンド・シー
発売日 2009-07-15




出川ナイトで世界が変わる! 2009-06-09
正直、出川ナイトは腹割れるくらい笑えます♪
 そして、温かい気持ちになれます。
   さらには、あんな年のとりかたも悪くないかな!?
     なんて思ったりします。

とにもかくにも、出川が動けば、景気も変わるのでは??

エンドロールまで入れてほしかった、、、 2009-06-02
内容はともかく、最後のエンドロールが入ってないので「パツンッ」と切れてしまいます。
あとDVDならではの気の利いたメニューもなく、あっさりしています。テレビで録画したものと見比べると音が悪くなってますね。まあ、DVDだからしょうがないのかな。アメトーク自体は星5つですが、DVDのクオリティーとしては星3つです。「モヤさま」のほうがDVDのできは良いですね。

またまたヒットの予感 2009-06-01
今回はこの五巻が一番よさそうな感じがします。
切れたナイフこと出川哲朗の奇跡が垣間見れる出川ナイトに、社会旋風を巻き起こしたエヴァ、絶妙な枠を確立した雛壇芸人の三本立て。
特に出川ナイトは吹き出してしまうくらい面白かったのでまた見直したいですね~。
また好評ならば次は地味目な企画が一本入って欲しいです。

最高! 2009-05-28
ついにエヴァ芸人が来ました!この企画が放送された時、エヴァ好きの私は腹が痛くなるほど笑いました! この企画の見所は・・・
オリラジ中田の「男の戦い」の完コピ
衝撃の性的興奮シーン
そしてラストの蛍原補完計画 この他にもいろいろ面白いシーンがあります。超必見です。
エヴァ芸人だけじゃありません!出川ナイトも収録されてます。 出川のヒヒ話や出川大陸などたっぷり出川を楽しめます。
この他にひな壇芸人、関根勤のモノマネも収録されていて、5巻は特におすすめです(まぁ全巻面白いんですけどね)


エヴァンゲリオン芸人 2009-05-28
がラインナップ。 エヴァンゲリオン大好きからしたら嬉しい企画だった。 ゲストたちは台本のせいで「人類補完計画がなんだかわからない」などと言わされていたのが残念。それでもゲスト達の熱いエヴァへの思いが伝わって来ました。 「衝撃の性的興奮シーン」でエヴァ好きで有名なケンコバが居たらシンジのオ○ニーシーンを言ってただろうなと思った。 とにかくエヴァンゲリオン芸人をやってもらいたい。今度は初心者ではなくエヴァ好きに向けたトークをしてもらいたい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
