甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ ムーンウォーカー [DVD]

ムーンウォーカー [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
ムーンウォーカー [DVD]ムーンウォーカー [DVD]
出演:マイケル・ジャクソン /ジョー・ペシ /ショーン・レノン
ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日 2009-07-08




オモチャ箱のような1枚 2009-07-16
マイケルの可愛い子供心、冒険心が詰まったDVDです。
値段の割りに内容も豊富で、買いだと思います。
冒頭のマンインザミラーは観る度に胸がキュンキュンしますね♪

ジャクソン5時代からの可愛らしいマイケルの歌う姿もメドレー式に
紹介してくれるので、リアルタイムで知らない世代には嬉しい限りです。

映画の方は、、、ちょっと子供っぽいというかなんというか
個人的にはイマイチですが、マイケルの役者姿も見られるので許せますが。

スムーズクリミナルのダンスは間奏部分?がこちらは若干長めですが
相変わらずカッコイイのでそれだけでも買う価値アリという感じです。

青春の思い出 2009-07-15
スリラーやバッドが発売された頃中学生だった自分はレンタル屋さんで借りてきたLPをカセットに録音して毎日聞いていました。その後しばらくしてMJの事は忘れてしまいました。
そんな自分が懐かしい思い出として鑑賞するには最高の映画・・?いや、プロモーションビデオです。
これが発売(上映?)された当時の映画の雰囲気や時代感も合わせて色々楽しめます。
今回の訃報を聞きコンサートのもの、PV集、そしてこのムーンウォーカーの3枚DVDを購入しましたが、ムーンウォーカーが一番自分にはフィットしました。(にわかファンとして)

スムーズクリミナル最高!
BADをよく聞いていたにわかファンにはとってもお勧めだと思います。

マイケル・ジャクソン。田舎者の中学生にも夢を有難う!

ファン必須アイテム 2009-07-13
ビデオが擦りきれてきたので改めてDVDを購入しました!
何度観ても飽きないし、新しい発見があって楽しいです!
(マイケルの笑顔が大好きです!)
…ただ、個人的にDVDの日本語訳がやや面白みに欠けるかなって思いました。
(訳自体はとても丁寧ですが、ニュアンスは初期の方が掴んでたかなぁ)
何はともあれ、マイケルの音楽とショートフィルムのすばらしさは変わらないので是非観てほしいです!



小学3年の息子が・・・ 2009-07-13
食い入るように観ていました。

面白いかい?と聞くと
”映画より面白い!”

マイケルって、凄いね!と
目を輝かせて応えました。

すぐに、ダンスのまねごとをして、
影響を受けたようです。

やっぱり、マイケルの完璧に作り込まれた振り付けは
凄いです。

どこを取っても完璧で、
観ていて不満が残りません。

本商品は、字幕も出るので
家族で観るのにも最適です。

値段も安く、とてもお買い得だと思います。

前半のPVを観るだけでも、鳥肌ものです!!!

買って損無し!

みんなにお勧めします。

ストーリーはさておいて・・・笑 2009-07-13
格好良いマイケルも可愛いマイケルも、このDVDの中に全て詰め込まれています。
「映画」として買うと少し後悔するかもしれませんが、「MJのショートフィルム集」とするなら大変お買い得だと思います。
特に「Smooth Criminal」のダンスシーンは圧巻です。この部分だけでも買って良かった!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
