甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~FINAL in TOKYO DOME(仮) [DVD]

4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~FINAL in TOKYO DOME(仮) [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~FINAL in TOKYO DOME(仮) [DVD]4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~FINAL in TOKYO DOME(仮) [DVD]
出演:東方神起
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-09-30




ドームの感動を再び! 2009-07-16
両日のドームでのコンサートに参加しました。それまでのアリーナツアーではなかったソロ曲やメンバーが作詞作曲したデユオなど特別感ありありのライブでした。30曲以上、3時間歌い続けたと思えないほどあっと言う間に時は過ぎ。。生で聴く歌声は安定していて期待以上でした。このビデオでまたじっくりとおさらいしたいです。

彼らのライブを観たことをない人にも是非おすすめです 2009-07-16
7/5のツアーファイナルに参加しました。
チケットの入手もかなり困難なツアーだっただけに、会場の盛り上がりは尋常ではなく、歓声で歌声が聞こえないほどの盛り上がりライブ。
最新アルバムを中心とした3時間を超えるライブ、可動式モニターを効果的に演出に使い逆Yの字型の花道、フロートで移動してのバックステージでのパフォーマンスなどショーアップされた見ごたえある内容のライブです。

サプライズ企画での、会場が赤から青のライティングに変わるシーンや、ソロで初のお披露目となる楽曲など、見どころも満載、ダンスチューンからバラードまで見事に演ってくれます。

彼らのライブを観たことをない人にも是非おすすめです。

セットリスト
1. Secret Game
2. Share The World
3. どうして君を好き になってしまったんだろう?
4. Take Your Hands
5. Stand Up!
6. 9095
7. FORCE
8. Purple Line
9. 呪文-MIROTIC
10. Heart,Mind and So ul
11. 忘れないで
12. XIAHTIC
13. COLORS~Melody an d Harmony~
14. CHECKMATE
15. WILD SOUL
16. Begin
17. Nobody Knows
18. TAXI
19. Forever Love
20. "O"-正・反・合
21. Choosey Lover
22. Sky
23. Somebody To Love
24. Summer Dream
25. Survivor
26. The Way U Are
27. ウィーアー!
28. Break up the Shel l
29. Stand by U
30. Kiss The Baby Sky 31. Bolero
32. Love in the Ice


さすが東方神起 2009-07-15
ドームファイナル、生で観てきました。存在感、声のパワーでドームが小さく感じるほどでした。

曲もたっぷり。激しいダンス、切れ目がないのに全然バテないメンバーはスゴすぎる。観客への思いが伝わりました。Tのライブも素晴らしかったですが、今回はそれを遥かに凌ぎます。

世界トップクラスのライブです。
まだ東方神起を知らない方も十分楽しめると思います。




完璧なエンターテイメント 2009-07-11
7/4の東京ドーム公演を見に行きました。
実は見る前はルックスからアイドルグループ的な印象だったのですが、ライブをみてアイドルではなく完璧なエンターテイメントを作り出すアーティストでした。歌もルックスやダンスでごまかされていることなく本格派。
大きいドームなので表情や細部の動きややりとりまではわからなかったですがその分サイドにあるモニターが補ってくれていました。モニターの使い方がとても巧みでよかったです。そのとき歌っているメンバーを映すのはもちろん、他にも見せ場を逃さない。このスタッフで作り上げるDVDだからきっとDVDでも”生”でのライブを良く描いてくれるはず。

ツアータイトルでもあるSecretCodeの曲を中心にメンバーソロ曲もはさみます。
格好いいダンスナンバー、バラード、R&Bな曲...いろいろな曲を見せてくれます。

ライブ内容とてもよかったです。今あとからジワジワと感じています。
ただ終始湧き上がる歓声や女性ダンサーとの絡みの時の悲鳴...それによってライブ中げんなりしてしまったのがありました。歓声でかき消されてしまった生では聞こえなかった歌や演出がDVDでは改めてみることができそうなので楽しみです。ライブDVD発売が待ち遠しいです。

まだ発売されていないのでレビューはするべきではないのかもしれませんが多くの方がそのライブを見ていただけたらいいなぁと思いました。




東方神起★夢のドーム公演! 2009-07-06
東方神起の夢だったドーム公演が、実現しましたね!アリーナでは見れなかったメンバーのソロ曲やスペシャル・サプライズなど、見所が、いっぱいありそうで、本当に楽しみです。地方の会場レポートにも期待しています。(大阪ライブのトークが、すごく面白かったので…)ファンにとっても、特別な記念に残るDVDになると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
