甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
出演:マイケル・ジャクソン
Sony Music Direct
発売日 2005-12-07




オーラが凄い。 2009-07-16
マイケルはスターであることの責任を背負って、ステージに立っているという印象を受けました。次々と失神してゆくファンに対してもカルチャーショックを受けました。ステージ上から発するオーラは、カリスマ性を感じさせてくれます。自分は普段、ライブでは、バンド形態のものしか観ないのですが、マイケル・ジャクソンのライブは、ダンスがかっこいいので、魅了されます。

一家に一枚! 2009-07-16
とにかく最高です!何度観ても飽きません。
マイケルの凄さをぜひライブで実感してください。
ライブDVDはこれ1枚なので絶対に買いだと思います!

世界最高のスーパースター 2009-07-16
ひとことで言うと、“神”です。これから先、彼を越える人はおそらく出てこないでしょう。最初の登場からカッコよく、歌、ダンス共に完璧です。マスコミはなぜ彼を叩き続けたのか理解できませんが…。そしてこの映像を観ている今、亡くなる前日のリハーサルでの姿が頭から離れません。もう一度、ステージに立ってほしかったです。

毎日みてしまいます! 2009-07-15
ものすごいスーパースターだとは思ってましたが、特にファンではありませんでした。
ですが私の誕生日にマイケルが亡くなってしまったこともあり、とても衝撃を受けました。
そして彼が若い頃にムーンウォークを初披露したビリージーンのステージ映像を見て
もっともっとマイケルが歌ってる姿を拝みたい!と思い、こちらのDVDを購入しました。
まばたきを忘れるほど(?)見入ってしまい、それ以来毎日見ています。(時間があれば全編)
ライブのDVDでこんなに感動したのは初めてです。
本当にすばらしいパフォーマンスで、ものすごい存在感ですっ!!!
マイケルかっこよすぎです!!!

神のもとへ...やすらかに 2009-07-15
Will You Be There
この曲のメロディーも歌詞も心に響きます
スターとしてのマイケルではなく強さも弱さも持ったひとりの人間としての彼を感じます
もう何度も繰り返し聴いています
公演を前にしての突然の死は無念だったでしょうが今はすべてから解放されて楽になったのではないでしょうか
本当にお疲れさまでした




さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
