甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD]

ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD]ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD]
出演:桜庭ななみ
バップ
発売日 2008-08-27




これからお宝 2009-07-15
最近ドラマづいて若手女優の中でも上位にくいこむであろう桜庭ななみの多分最初で最後の水着姿が見れる唯一の作品でしょう。

内容は言うほどいいとは言えませんが、今のポジションを考えればすごい露出だとは思います。

それにしても、ミスマガジンシリーズは画質はよいですが余計なエフェクトやぶつ切り編集が多くモデルの肢体をゆっくり見れません。なめるような落ち着いた接写を望みます。

下手な小細工はいらないのでじっくり撮っていただきたいです。

グラビアでは水着封印の流れになってきている桜庭ななみのお宝的要素だけで★3つです。

超美少女。 2009-06-23
本当に美少女です。将来女優として成功しそうな雰囲気とオーラを持ってる方です。そんな娘が、本作ではほぼ全編で水着姿を披露してくれます。今後、これだけ露出してくれる作品はもう出ないでしょうかね。作品自体の出来も非常に良いので見飽きる事がありません。

夏帆かと見紛う完璧なかわいさ 2009-02-14
パッケージのイメージは下手な感が否めませんが、中身を見るといきなり圧巻されます。
ミスマガ2002のしょこたんのハミケツなんて軽く払拭されてしまうようなハミケツは堪りません。
こんな娘がこんなにサービスしていいんでしょうか?と思えるくらい愛くるしいです。
胸も適度にあり、ミスマガ史上一番の美人だと思います。
そして、この娘からいろんな娘が連想できました。
例えば、夏帆や北乃きい、秋山奈々など。
それほど彼女はいろんな魅力を秘めてます。


映像特典では、かわいすぎて服装姿だけでも3000円の価値はあります。
一緒に映っていた梅本静香ちゃん(かなり好み)が霞んで見えました。

棄てチャプもほんの一部で終始ドキドキワクワクしながら、じっくり見てしまいました。
点数は5点をはるかに超えて50点あげたいところです(笑

非常に可愛い 2009-02-10
これまで数多くのアイドルDVDを見てきました。しかしこの桜庭ななみさん程可愛い人は初めてです。こういう人が日本にいて嬉しいです。世界に誇る日本人最高クラスの美少女です。
まだ買ってない人は買うべきです。
損は絶対しません。


けしからん! 2009-01-27
まったくけしからんDVDである。

一昔前であったら、ビキニどころか水着にさえなる必要も無く、第一線を狙えていた若干15歳のスレンダーな逸材である。
それが何といふことか何といふことか! いきなり出し惜しみも何もなく極小ビキニでキャピキャピとはしゃぎまわるのであるから、我輩はわけがわからなくなってくるのである。
特に、オシリの見せ方の生々しさは異常?!。(胸はないが!!)

こういう千に一人の清潔で無垢な逸材は、もっと露出を小出しにして上手く売り出すとかいろいろ考えようがあろうものであろうが!。(テーバックでぶりぶりぶりぶりやってるブ巣どもとはまるっきり次元が違うのだから)
いきなりこう何もかも見せられては、キツネにつままれたやうな気分になるのである。

いやぁーまったくいい時代になっ・・×!☆っΣ?・・・・ い、いや、・・け、けしからん!
まったくけしからんDVDである。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
