甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお |吉高 由里子 /大森 克己

吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお |吉高 由里子 /大森 克己

タグ:タグは付けられていません。
吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお
吉高 由里子 /大森 克己
リトル・モア 刊
発売日 2008-09-01




ハマったら抜け出せない 2009-03-26
最近一番気になる女優、吉高由里子さん。
女性ファンも多いようですが、女性が買うなら写真集より断然こっちでしょう。私も彼女と同世代、同性ですがこの本を読んで吉高さんが益々気になる存在になりました。
 吉高さんのインタビューに対する唯一無二な感じの不思議な受け答え、と思ったらマネージャーさんの泣かせる話も必見です。 
かなーーりゆるくてレアで素敵な女優、吉高由里子さんの魅力を知るには必須アイテムでしょう★  

振れ幅の大きさが女優向きなのかも 2009-01-27
まあ、読んでみてください。立ち読みでも。ギャンブル好きというおっさん臭さも漂わせつつ、メールでは乙女、仕事場で寝落ちとか、1つの体にどんだけ無茶な人格突っ込んだんだと言いたくなる。でも、これがどんな役でもこなせる懐の深さになるんだろう、きっと。
一言で言うと、男前だ。

同時発売の写真集よりも良い 2008-09-03
同時発売の写真集よりも断然こっちです。
チャーミング、毒、綺麗、おっさんと彼女の事が全く、わけわからなくなりますが写真も可愛いですし読み物としても良い。

麻生久美子さんの吉高由里子評も面白い。
彼女の裸よりも頭と心に興味がある人に、オススメ。
ある意味、映画や写真集よりもこっちの方が裸です。

これは楽しみ 2008-08-08
今、ドラマや映画で注目の由里子ちゃん。今後の活躍にも期待だ。ファイト~V(^0^)


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
