甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ ちんかめ (宝島社文庫) |内藤 啓介

ちんかめ (宝島社文庫) |内藤 啓介

タグ:タグは付けられていません。
ちんかめ (宝島社文庫)ちんかめ (宝島社文庫)
内藤 啓介
宝島社 刊
発売日 2001-10




そんなに… 2004-12-26
 そんなに写真自体はよくないと思う
 お洒落だなんだ、って、それは、「綺麗にお洒落に撮られたヌード」なん
てのは既に腐る程にあるんだし、写真集といえばアイドル写真集しか知らな
い人達が騒いでるだけにしか思えない
 逆に、そういう写真集しか知られてない写真業界にも問題ありますが…
 しかし、この写真集は、そういう既にある素晴らしい写真集達への入り口
になることができれば、そういう意味で凄い写真集だと思う
 でも、やっぱり写真自体は別に突出したものは感じない

女の子のかわいらしさがいっぱい 2003-11-04
女の子の曲線がかわエロく、おしゃれな一冊です。
お勧めは一緒にポラロイドカメラを買う事です。
彼女とポラで遊びたくなりますから。

かわいいヌード 2002-07-13
AV女優さんや、モデルさんの沢山のヌードが載っていますが
エロエロな感じは全くなく、芸術作品とでもいうような…
本当に綺麗で、お洒落で、かわいいヌードです。
男の人よりも、女の人に見てもらいたい感じ。
素敵です。

新鮮なエロス 2002-04-18
いずれもAV系の女優さんのヌードだが、いわゆるキワドイものではなく、女性のカラダの美しさが演出された素適なエロスがかもしだされた写真集。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
