甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ E‐MODE―江角マキコ写真集 |野波 浩

E‐MODE―江角マキコ写真集 |野波 浩

タグ:タグは付けられていません。
E‐MODE―江角マキコ写真集E‐MODE―江角マキコ写真集
野波 浩
リトルモア 刊
発売日 1999-11




アートなヌード 2009-01-09
ちょっと凝り過ぎなくらいアートを感じさせる写真集です。とりあえず江角の裸が見られるという喜びだけかもしれませんが。

女優江角か写真家野波か 2003-10-06
人物撮影の写真家には主に二通りの種類がある。
ひとつは、モデルを十分に引き出し、その中身を探ろうとする写真家。
そしてふたつめは、自分の色に染め上げそこから何かを作り出そうとする写真家。
野波浩はれっきとした後者。
それを分かった上で見ればとても納得のいく作品だと思う。

話題作です 2003-04-05
野波浩の作品集はほとんど絶版になっており、入手できる数少ない本がこの作品集です。
写真集はどうあるべきか、ということは人によって答えが異なるでしょうけれど、この本はとても芸術的で綺麗な内容になっております。
ありきたりの写真集でないところに野波浩らしさが感じられます。
少なくともこの点は評価できるのではないでしょうか。
写真加工は決して小道具なんかではありません。立派な技術です。
それが野波浩の持ち味でもあります。
まず一見の価値あり、というところですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
