甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 藤川ゆり写真集 moe navi 八戸 |能美 潤一郎

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸 |能美 潤一郎

タグ:タグは付けられていません。
藤川ゆり写真集 moe navi 八戸藤川ゆり写真集 moe navi 八戸
能美 潤一郎
扶桑社 刊
発売日 2008-11-18




美人すぎて… 2009-06-25
どこに怒る要素があるんだろう?中身はアイドル写真集でもなんでもなくただの観光案内本です。 彼女の美は「武器」です。八戸のPRの武器に自分の「美」を使っただけ。 「美人すぎる」ってだけでやりたい事が理解されなくてかわいそうです。 みなさん、応援しましょう。ぜひ、八戸に行きたいです。

美人で清楚な感じが女性から見ても高感度が高いです。 2009-04-17
観光ガイドにしては高すぎるのですが、彼女のファンなら絶対に購入すべきでしょう。
本当に藤川さんって美人です。私はおばさんなのですが、彼女の様に綺麗な人って素直な気持ちで羨ましく思います。
これで八戸がPR出来るのなら、大いにやるべきでしょう。
美貌を売りにすべきではないと、他のレビュアーさんの意見の中に見受けられますが、私は「こんな透明感のある綺麗な人を隠しておくのは勿体ない!」と思う方なので、
これからも八戸のPRの為に沢山マスコミに出てください。
藤川さんがマスコミに出るだけで、それだけで経済効果があると思います。

私の住む地域の女市議なんて、巨大掲示板で有権者を気性激しく本性むき出しで罵り、
他の政党の候補者達が地元支援者の方達と共に、
必死になって選挙戦を戦っていた09年1月の市議選挙戦期間中の夜間も2ちゃん既婚女性板に入り浸って遊びまくり、
「薫コさん?何してるの?」等と、ネットで名前を指摘されたら大暴れでスレッド梅まくる梅林君子(English板ではショウガ氏と民主党に関する見解で喧嘩・株板にも梅林君子として在中)な情けない、
ザ・アールの奥谷怜子に似た、極左ちびっこ親父に心酔する媚中・媚韓国・朝鮮の民主党女性市議しかいませんから。
薫〇さんって、広島県福山市出身の元ミスハリーウィンストンで元朝日放送美人アナウンサーだった山本モナが嫌いなんですよ、ね?
八戸市民の方々が羨ましいです。

唇に難あり 2008-12-24
 議員という肩書きを取れば
特別美人でもない。表紙を見ればわかる。
鼻や唇の形がいまいち悪い。
「moe navi 八戸」というタイトルだが
ちっとも萌えない。
 議員さんの写真集を出すなら、
佐藤ゆかりの熟女写真集でも出してほしい。

はじめは 2008-12-14
買った動機は美人過ぎの議員さん見たさでした。
しかし、普段なら絶対頭には入ってこないであろう、ご当地の名所案内の文章を真剣に
読み切ってしまいます。「こういう由来があるのか」と考えつつページをめくると、
その名所でポーズ取ってる藤川議員、という複合効果で、目的と別の意味でとても楽しめました。うれしい誤算。
この作品は、題名のつけ方を間違っている。「八戸観光ガイド」ですよ。写真集、などと謳うから、変な期待もされてしまう。
一地方議員さんに、プロのタレント活動的なことは求めてはいけないのでは。騒ぎすぎ。
美人過ぎる、と話題になった藤川議員の映っている観光ガイドとDVDが全国発売になった、というだけで充分でしょう。普通、ありえない。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
