甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ Chu-Boh vol.31 (海王社ムック 88)

Chu-Boh vol.31 (海王社ムック 88)

タグ:タグは付けられていません。
Chu-Boh vol.31 (海王社ムック 88)

海王社 刊
発売日 2009-05




みんなカワイイ… 2009-05-15
一応最初は、山口えり狙いでの購入でした。DVD収録時間は13~4分、ビキニは2パターンです。いつものお菓子系雑誌よりも、可愛いめのビキニでした。グラビアが写真集並みに、可愛くしっかり撮れている点も印象的でした。
付録DVDですが、グラビア撮影のメイキング映像が長野せりな、葉月あい、山口えり、嬉野色葉。単体イメージDVDの紹介が立花風香、相川聖奈、川村ジュリア。なお真野しずくはグラビアのみです。
実は初購入だったんです、恥ずかしながら。チューボー初体験の感想ですが、
1.モデルのレベルが高い。
みんなカワイイ…(笑) 特定のこの子がいい悪いなんて、論評するのが失礼ですね。
2.雑誌グラビアを、思っていた以上にしっかりと作ってある。
モデルのレベルの高さが活きています。DVDと連動していて、お得感があります。
3.独特のチューボーワールドが印象的。
卒業式→入学式の映像、けっこう感動的でした。生徒会の正副会長任命制も面白い企画ですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
