甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々 |Kenichi Okamoto

嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々 |Kenichi Okamoto

タグ:タグは付けられていません。
嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々
Kenichi Okamoto
M.Co. 刊
発売日 2002-10




自然体がいい 2009-07-08
写真はメンバーの後ろ向きの姿や、顔や姿がぼやけてハッキリ写っていないものがあるが、そこがまた愛らしかったり、疾走感があったりで、素敵な写真集になっている。
そこにはジャニーズの大先輩の岡本健一を信頼して、写真に写されているメンバーの姿があり、より素に近い部分が記録として残されているように感じる。
グラビアポスター的な写真を求めている人には向かない。白黒のものもあり、ARTという感じ。

私的には写真も良かったが、文章にも満足している。
インタビュー内容と嵐メンバーの分析は今の嵐を語る上で、凄く参考になる。
撮影時のエピソードに関連して、メンバーの性格の奥深くを見極めている文章には感心してしまった。
最近ファンになった私が嵐のメンバーそれぞれに感じていたことを、上手く文字で表現していた。何回読んでも面白い。

最後にあるPRODUCTION NOTESには撮影日4月15日から5月15日までの毎日の撮影記録を載せてある。
写真と説明は細々しているけど、楽しめる。


サイコ~☆です 2004-04-03
映画を見た人も見てない人も嵐の素顔がわかる1冊です☆
簡単に言うと凄く面白いです:笑   映画の撮影風景やオフのときのすごしかたなど、本当の嵐がわかる1冊だと思います!!

いいトコロも有りますが・・・ 2004-02-25
嵐の色々な表情が見れるのはいいのですが、ボケてるショットも多々あります。
製本の仕方も変わっていてカッターで切ったりしないといけないので、
失敗したらタイヘンです・・・。
ピカ☆☆ンチの方も写真集でるようですが、次出す時は普通の写真集みたいな
方がいいなぁ、と思いました。

ピカ☆ンチな一面 2003-07-20
嵐の2作目の写真集!
かなり自然体でかわいい嵐の一面が見られるはず☆
袋とじ写真になってて、デザイン的には面白いよ♪
写真はおもしろい感じで、私は大好き!!
”素”っぽい表情が撮れてて、嵐がイキイキして見えます!!
こういう写真はやっぱり嵐に身近な岡本健一さんにしか
撮ることができないと思うので、一見の価値有り☆
私としては星☆5つ以上つけたいです!
ホントに嵐が可愛いく見えちゃいました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
