甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ Sunny Flower―倉科カナファースト写真集 |アライ テツヤ

Sunny Flower―倉科カナファースト写真集 |アライ テツヤ

タグ:タグは付けられていません。
Sunny Flower―倉科カナファースト写真集Sunny Flower―倉科カナファースト写真集
アライ テツヤ
双葉社 刊
発売日 2008-10




素晴らしい 2009-04-20
来年の朝ドラの主役かぁ。顔は整ってるしかわいいです。笑顔も良くてお勧めです。ただ、胸がデカッ。大きすぎだよ。美人顔にこの胸だとなんかバランスが気になりますな。と、水着も多いし、写真も良いのが多いです。内容には満足できる本です。

名作 2009-04-06
「いやらしい」カラダしてます。
お宝間違えなし。
買えるときに買いましょう。

2006年に出版してほしかった。 2008-11-24
待望の写真集です。写真集は南の島が多い中、北海道の大地での撮影になっています。
カナちゃんの笑顔満載のほぼ期待どおりの仕上がりです。
ただ、北海道で旅をテーマにしているせいか、全体的に暗い雰囲気の仕上がりとなっており、カナちゃんの天真爛漫さが、スポイルされており、非常に残念です(マイナス★一つ)。

それにしても、デビュー当時に写真集が出版されなかったことが大変惜しまれます。


元気、笑顔がいっぱい♪ 2008-11-01
「ミスマガ06」グランプリのカナちゃんの写真集がやっと出ました!火の国熊本出身の濃ゆい眉毛と美しい黒髪、色白素肌と溢れそうなパイパイにヒマワリみたいな人懐っこい笑顔♪ウ~ン抱きしめてナデナデしたい~!!何故今まで出版しなかったのか不思議な程、可愛いカナちゃんなのでした~~♪みんな買おうね♪


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
