甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 亀梨和也主演「神の雫」Photo Book (講談社MOOK)

亀梨和也主演「神の雫」Photo Book (講談社MOOK)

タグ:タグは付けられていません。
亀梨和也主演「神の雫」Photo Book (講談社MOOK)亀梨和也主演「神の雫」Photo Book (講談社MOOK)

講談社 刊
発売日 2009-03-03




ビジュアル最高! 2009-05-05
初のPhoto Bookですが、亀ちゃんが堪能できる1冊です!
今回のドラマは視聴率が今ひとつと残念な結果だったようですが、私的には、主演のドラマの中では「ごくせん」の竜ぼっちゃまについでのビジュアルの良さで、大好きだったんですが・・・。そんなビジュアルのままの亀ちゃん満載です。
「雫」仕様から「亀梨」仕様もありのの1冊で、寝る前に眺めては、心地よい眠りへと誘われております。

癒しの一冊 2009-04-06
いつでも神咲 雫くんに逢えるのが嬉しいです。
真剣な眼差しの雫くん お茶目な可愛い亀梨くん
ロケの合間に共演者の方々とくつろぐ様子等
色々な亀ちゃんが登場します。
亀ちゃんのドラマに対する熱い思いの記事も
読み応えあります。
ド・アップの亀ちゃんの可愛いことったら。
巻末のポストカードも とっても可愛いですよ。

金額以上の出来ばえです 2009-03-31
ドラマの写真集だったので、どんな物になってるのかなと
期待で発売日を待ちました。
亀梨君のファンなら絶対買い!です(笑)
雫君がいっぱい掲載されています。
アイドル亀梨和也も満載です(笑)
勿論共演者の方々のコメントやワイン用語など
読み応えいっぱいの写真集です!!



さらに詳しい情報はコチラ≫



タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
