甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 瀬戸BOOK―瀬戸康史写真集 |藤沢 大祐

瀬戸BOOK―瀬戸康史写真集 |藤沢 大祐

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
瀬戸BOOK―瀬戸康史写真集瀬戸BOOK―瀬戸康史写真集
藤沢 大祐
主婦と生活社 刊
発売日 2009-04




悪くはなかったのですが、、 2009-06-09
初めて写真集というものを買ってみたのですが、

悪くはなかったです。瀬戸君のかわいらしい笑顔の写真がたくさんありました。

けど、私は、かっこいい瀬戸君が好きなので、もっと歯磨きの写真みたいにワイルドな感じの

かっこいい写真が多いといいなと思いました。露出はこれからもしないでほしいです。。

個人的な意見ですが、、とにかくは

かっこいい写真が増えると嬉しいです(^^)
















瀬戸康史最高傑作 2009-04-30
2nd写真集なのであまり過剰な期待をしてなかった。

…が地元福岡で撮影された事も大きいと思いますが、瀬戸君の自然で楽しそうな表情も多く、20年を振り返る構成、インタビューはファンとしても初めて知る事もあり充実した内容でした。

1stと比べると露出が減ったのは残念ですが、経験を重ね洗練された今の瀬戸康史が分かる写真集。

2000円は安いと思わせる現時点での最高傑作です。「アタシんちの男子」で初めて知った、興味を持った方にも是非見て貰いたいです。オススメです!!

康くんサイコー 2009-04-29
瀬戸康史君の手作り写真集!!康君の気持ちがかなり伝わってくるし、側で笑っていてくれる感じがします。笑顔になれて、ますます康君が大好きになってしまいます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。