甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ ノウニウノウン(初回限定盤)(DVD付) |たむらぱん

ノウニウノウン(初回限定盤)(DVD付) |たむらぱん

タグ:タグは付けられていません。
ノウニウノウン(初回限定盤)(DVD付)ノウニウノウン(初回限定盤)(DVD付)
たむらぱん
コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日 2009-06-03




最近のJ-POPには珍しい、じっくり聴き込める作品 2009-06-18
これは、大変な力作です。
最初、ラジオで聴いたときは、素直な歌声だけに耳が行きました。
流れてたのは・・・、確か「ゼロ」だったような・・・。
で、なんとなく気になって、手に取ってみました。
そしたら、クオリティの高い楽曲が並んでてビックリ!
一筋縄ではいかない、独特の"ひねりのある”メロディやアレンジや歌詞。
音楽を真剣に遊んでるというか楽しんでる姿勢、すっごく好感が持てます。
じっくり聴き込んでみます。

ちなみに、初回盤のパッケージや特典DVDも凝りまくってます。
開封したら・・・、驚きますよ。
購入を迷ってる人がいるとしたら、そっと教えてあげたいです。
「初回盤がなくなったら、絶対後悔しますよ!」

変幻自在なメロディー 2009-06-16
素敵なメロディー、透き通った声、とても素晴らしいアルバムです
PVもたむらぱんワールドが満載で、たむらぱんの可愛さと良い意味でおちゃらけていて、とっても元気溢れた作品だと思います
CM等で少しは耳にしたという方が居たとしたら、このアルバムを聞くと驚く事間違い無いかと思います
言葉で全てを伝えるのは無理なので、検討中の方は是非購入して欲しいです
きっとたむらぱんワールドに引きずり込まれる事でしょう…

実に良い! 2009-06-12
ガムのCMで注目を浴びているたむらぱんだが、良い意味で裏切られた。
面白おかしいCMソングはたむらぱんの個性の一つであり彼女の引き出しの広さに驚かされた。
多彩である。
CDとDVDどちらもこだわりを感じる作りだ。
自分にしか作れないものを作ろうとしているのが伝わってくる。
買うのを迷ってる方は買ったほうがいいと思う。DVD付きが完売した後に後悔するかもしれん。

買って損ナシです! 2009-06-07
たむらぱんさんのnewアルバム、ノウニウノウン。

初回には広がるたむらぱんとPVが沢山入ったDVDがついていてとっても豪華です!

DVDを見るまでは、ただ普通にPVが入ってるだけだと思ってましたが、ただPVが入ってるだけじゃなく豪華な仕上がりになってました!

広がるたむらぱんはスゴい大きく、イラストも細かくすごかったです!まさにアーティストたむらぱんって感じです☆
ベストアルバム?って思えるくらい豪華です!

肝心のCDですが、かなり最高です!
歌唱力はんぱないですね~
そして聴いてて癒されます。
歌詞もメロディーもかなりセンスがあります。
こんなに豪華でこの値段!これは買いです!買って損はないです☆
買うか悩んでるって人、ぜひ買いましょう!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
トラックバック一覧:
ノウニウノウン(初回限定盤)(DVD付)たむらぱんコロムビアミュージックエンタテインメント発売日 2009-06-03最近のJ-POPには珍しい、じっくり聴き込める作品 2009-06-18これは、大変な力作です。最初、ラジオで聴いたときは、素直な歌声だけに耳が行き... [続きを読む]
from  (2009年06月23日 21:46)
トラックバック一覧:
GAYOの「桜・卒業ソング」を聴いてましたら「たむらぱん」というアーティストの「ちゃりんこ」という曲がいきなり気に入ってしまいました。曲... [続きを読む]
from  (2009年06月24日 01:32)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
