甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 田中理恵写真集「彩リエ」―声優アニメディア特別編集 |川田 洋司

田中理恵写真集「彩リエ」―声優アニメディア特別編集 |川田 洋司

タグ:タグは付けられていません。
田中理恵写真集「彩リエ」―声優アニメディア特別編集田中理恵写真集「彩リエ」―声優アニメディア特別編集
川田 洋司
学習研究社 刊
発売日 2009-05




田中理恵さんの美しさが味わえる 2009-06-09
写真集コレクターの私から見ても、かなり上位にランクされる写真集だと思います。
とはいえ、ヌードとかそれに近いようなきわどい写真はありません。あくまでも、田中理恵という女性の美しさをじっくり味わう写真集です。私はこの写真集を見るまで田中理恵という人は全く知りませんでしたし、今でも知りませんが、この写真集で見る限り、相当の美人です。しかも、写真集によくあるような無駄な風景写真とか、芸術路線の写真はありません。田中理恵という花盛りの女性の美貌を素直にとらえた写真ばかりです。仕事で疲れた夜に、このような美人の写真を見て癒されるというのはよいものですよ。

声優の写真集なら、よろしいんじゃないですか 2009-05-30
特別な露出は声優だから期待してません。声優アニメディアの再録だから、とりおろしも無いです。でも、声優のバニーは彼女だけでしょう。似合いすぎ。
以前某声優が出したセミヌード写真集と比べると露出は少ないですが。田中理恵さんの方が体型のメリハリがある分、露出は少ないけど、こちらの方が良いです。

アラサー好きは買い! 2009-05-29
意見は分かれるでしょうが、私は個人的にはアリです!てゆーかヌケます!ヌードも水着もない写真集でヌケるのは、これだけ!

う~ん。 2009-05-29
好きな声優さんと言うことで買って見ました。
担当したキャラのコスプレメインに載ってるのかなと思ったんですが

ローゼンメイデン水銀燈
ペルソナ3桐条美鶴

以外はメイド、バニー、巫女、レースクィーン、私服とかの写真集でしたね。
ファンならば買っても良いと思いますが、内容と値段が納得いくかは貴方次第です^^;



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
