甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ KOKO ( 叶 恭子) |大川 直人

KOKO ( 叶 恭子) |大川 直人

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
KOKO  ( 叶 恭子)KOKO ( 叶 恭子)
大川 直人
小学館 刊
発売日 2009-03-16




気になる 2009-05-10
 美香さんの最初の写真集を購入して、きれいはきれいだけど、人工的すぎたので、すぐ売ってしまったので、買うつもりはありませんでしたが、レビューを見る内に衝動買いしました。

やはり注目してしまうのは股間のバタフライとお尻ですかね。

お尻は作り物?と思うほど見事です。重力にあれだけ逆らえるものですかね。
バタフライはどうしても気になってしまいますが、恭子さんの前職というか今までの人生は通常通りではないんでしょうね。一般人ができることではない。

外人男性との絡みは海外版プレイボーイなんかと思ってみれば、こんな感じですかね。
海外と思えば恭子さんの見事な肢体も、突き放して見れます。
同じ日本人と思うとすごすぎますが。。

体を飾る宝石はTVでも同じ物をつけていたのを見たことがあるので、おそらく私物でしょう。
自分によく似合う宝石をご存じですね。
ショーメみたいな豪華なピアスを着こなしている女性を初めて見た感じです。
宝石はすばらしい。

しかし40過ぎでこの体はやっぱりすごい。
白髪とか無いんだろうか?
年齢とどう向き合っているんだろうか、が気になるところです。

今までの写真集と比較すると良い 2009-04-23
この写真集を街角で見た感想は「まーた叶姉妹のボッタクリ写真集か」でした。
以前発売された美香さんの写真集は、ヌード写真集であることを前面に押し出したのにもかかわらず、
ヌードのページ、過激なショットが非常に少なかったため、正直期待はずれでした。
半分ネタのつもりで買ってみたのですが、中を開くと…これは凄い。
恭子さんの魅力が美しさ、凝縮された写真集です。
「叶姉妹がこんなショットを披露するはずがないだろう」
というようなショットが数多くあります。

付属のDVDも見る価値は十分にあります。
恭子さんの動くボディは必見です、写真集に載っているショットに
画像編集ソフトによる加工が一切していないことがはっきりと分かります。
動画には魅力的な乳首もバッチリと収録されています。

ファンなら間違いなく買いでしょう。
しかしながら、やはり他のヌード写真集と比べると
オールヌードのページがやや少なく、万人向けの写真集かと言われると
疑問が残るので☆は4つです。

叶恭子の底力、再確認 2009-03-27
正直、叶恭子って写真集マニアからすると、王道じゃない存在だと思っていて、守備範囲外に位置づけていましたが、今回衝動買いで買ってこの写真集を見て、やっぱりこの人の日本人離れした圧倒的な存在感は世界レベルで凄いと再確認させられました。欲情をそそると言うよりは、女性の体の絶対的な美しさというものを意識させられる写真集だと思います。おそらく男性よりは女性に支持されるものでしょうが、そうは言っても、映画で共演した女の子と並んで横たわっている形のいいツインヒップは十分に想像力をかきたてられ、そそられます。

Magnificent Beauty 2009-03-27
さすが美のカリスマ。繊細な写真のはずなのに、伝わってくる美と生命のパワー。
恭子さんの美に対する姿勢、やっぱり素敵です。
この写真集と同時期に撮影した映画も楽しみです!


女が魅かれるのは何で? 2009-03-23
実は友人が購入し、見せてもらったことをきっかけに購入しました。
きっと買っているのは女性が多いのではという気がします。
自分でもどこに魅かれるのかうまく説明できないのですが、それでも美へのこだわりと、潔さがもつ孤高な感じが
良いのかなと思います。
最近バラエティでも良くみかけますが、この写真集からもにおいたつ様な美へのこだわりがあるからこその叶恭子(叶姉妹)なんだと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。