甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 平野綾写真集『Girlfriend』 |根本 好伸

平野綾写真集『Girlfriend』 |根本 好伸

タグ:タグは付けられていません。
平野綾写真集『Girlfriend』平野綾写真集『Girlfriend』
根本 好伸
ワニブックス 刊
発売日 2009-05-26




最高傑作です!! 2009-06-22
声優としても歌手としても大活躍の平野綾ちゃん。

子猫のような愛らしさと、大人の色気を持った水着が惜しげもなく堪能できます!特に、スレンダーなプロポーションにピンクや水色の水着はとっても素敵です!

また、あーやの真骨頂といえる天使のようなとびっきりの笑顔!この写真集には、その半分程が笑顔で飾られていました。かと思えば、写真集のラストでは悲しい顔を見せており、まるで、自分があーやの恋人になって、デートを楽しんでいるかのような錯覚に陥ってしまいました^^;

僕だけのあーやです。誰にも手放しません!

カワイイ! 2009-06-03
やっぱ綾ちゃん可愛いですよね(ノ∀`)
女の子らしさ満載の内容なんじゃないかな。
水着も可愛いし種類多めです。
今回ツインテールとかなくてむしろ良かったかも(笑)
この年代らしさの表情が自然と感じられて良かったです。
南国もとても綺麗だしね!
ちなみにセクシーポーズみたいのはないです。
綾ちゃんにそれは求められないけど(笑)

自分は買って良かったかな。むしろ得した気分v


ビキニ満載、笑顔満載でとてもキュート&セクシーでした 2009-05-28
南国の島での撮影ということで、一足お先に夏気分が味わえる作品です。
今までにないくらい水着の写真も多く、彼女のまぶしい肢体が楽しめます。
満面の笑顔で海と戯れる姿がとても微笑ましかったです(*^д^)

やっぱり・・・ 2009-05-27
ふとももサイコー!!
やっぱりあ~やの魅力はふとももにありっす!!
ふとももフェチには至高の一冊です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
