甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 妄撮 モーサツ |Tommy(写真)

妄撮 モーサツ |Tommy(写真)

タグ:タグは付けられていません。
妄撮 モーサツ妄撮 モーサツ
Tommy(写真)
講談社 刊
発売日 2008-06-12




新しい発想でよろし(。-`ω'-) 2009-06-22
特別に凄いわけではないけれど、
なんだか男心をくすぐる一品☆
自分が好きなグラドルが出ていたこともあったが、
購入して満足♪(。-`ω'-)

前の席の女子のブラウスを思い出す。 2009-03-22
中学生のころ、前の席の女子のブラウスから透けて見えたあの白いブラの線。
そんなことを思い出した。
欲を言えば、下着が派手なので、もう少し地味にしてほしかった。


ただの写真集ではない 2009-03-03
これは芸術の域です。
リアルさは若干足りないかもしれませんが…
良い作品に間違いはありません。

この作品で抜けないとか文句ほざいてるやつは…馬鹿ですね。

中学生男子的な。 2009-02-03
良い意味で中学生男子的な妄想が全開な写真集です。
妄想をストレートに表現している感じで好印象です。
使用している衣装(というより下着)も可愛いデザインのものも多く、巻末にモデル一覧とともに衣装データが載っているので女の子にもお勧めできます。実際に男女問わず身の回りに布教しました。
ただ、2作目以降(大堀恵×妄撮、妄撮☆Gold)は1作目が売れた惰性で続けた感じが強く、購入する気になるほどのインパクトはなかったです。
でも、1作目はとてもお勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
