甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ SHINE 2ND ARTIST BOOK FROM TOHOSHINKI 東方神起

SHINE 2ND ARTIST BOOK FROM TOHOSHINKI 東方神起

タグ:タグは付けられていません。
SHINE 2ND ARTIST BOOK FROM TOHOSHINKI 東方神起SHINE 2ND ARTIST BOOK FROM TOHOSHINKI 東方神起

ソニーマガジンズ 刊
発売日 2007-09




1stより大人になった彼らが見られます。 2009-06-28
アーティストらしい写真で、私は結構好きです。いろんな表情があって、笑顔の可愛い彼らだけじゃない所が気に入りました。
次の写真集にも期待します!

少年から青年へと成長した5人 2009-05-10
最初の写真集から一年ぐらいたっているでしょうか、5人の成長ぶりがわかる写真集です。とても男らしくなって眩しいくらいです。最後に各メンバーのインタビューが載っていて心境などが分かります。私は購入して良かったと思っています。

まあまあ 2008-09-17
この写真集は"日本でこういう風に東方神起をアピールしていきたい"というのが、
とても強く出ているように思います。
でも、私は1stのほうが私は好きです(笑)

他の方もおっしゃってるように、アーティスティックなかんじの写真が多いので、
グラビアぽい写真を望むとけっこう期待はずれです。。。w
ただ、かわいい表情もあるので見逃せない!w

個人的には、インタビューが印象的でした。
これも1st写真集の量には敵わないけど、2ndライブ後の5人の心境がとても印象深かったので、私の中ではポイントが高い点です。

いずれにして、国内での数少ない写真集なので、つい入手してしまいますね^^;

ARTな写真集。 2007-12-17
“アーティストブック”という名に違わぬ(?)“アート”な写真集。

「東方神起の写真集」というよりは
「東方神起を被写体にした写真集」みたいな感じです。
彼らがメインというよりは、彼らを含めた「写真」がメインというか…。

結構、東方神起がいないページもありますし
(風景だけとか、ライトで飛んだり、切れたり、影だったり)

昨年出たTomorrowのような感じを期待されてる方は残念かもしれません;

ライブ写真も、ライブの臨場感!はあるんですけど…
東方神起の表情や姿をちゃんと見たいという人には残念です。

インタビューとライブ・レポートも、最後にちょっとずつしかないですし。

…でも、チョット良い表情とかもあるんで、
覗いてみるのもいいかもしれません。

最初の廃墟みたいな場所でのカットはアダルトで結構素敵です(笑)

ファンの方は
「これは“東方神起を被写体にした写真集”なんだ><」と思って見ると、いいかもですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
