甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 高橋愛写真集『私』(DVD付) |根本 好伸

高橋愛写真集『私』(DVD付) |根本 好伸

タグ:タグは付けられていません。
高橋愛写真集『私』(DVD付)高橋愛写真集『私』(DVD付)
根本 好伸
ワニブックス 刊
発売日 2009-05-23




傑作かも! 2009-07-15
今までの写真集の中では一番見ごたえのあるショットが充実しているのではないでしょうか。
特に超短いホットパンツ?のようなオーバーオールの脚を抱えての体育座りで見える太ももと半ケツ・・・これは最高です。
他にも色々見ごたえあるのばかりなのでお勧めです~

文句なし 2009-06-19
愛ちゃんの良い部分を余すことなく前面に押し出せた傑作写真集。
衣装も様々でロリっぽいものから大人の色気を感じさせるものまで180度違う愛ちゃんを
これ一冊で楽しめます。
ソロDVDも同時に購入したのですが、DVDに収録されている黄色の水着ショットが
写真集には無かったのが惜しかったなぁと。。。
(DVDジャケット裏面の黄色水着の愛ちゃんがかなりイケてたのが理由)
あれはハロプロのdigitalbooksでいつか販売されることを願います。

LIVEとは違う愛ちゃんを楽しむならコレ 2009-06-15
色彩豊かで華やか。『可愛さ』『美しさ』『色っぽさ』『健康美』を凝縮した写真集。
愛ちゃん自身楽しんで撮影に臨んだみたいで、見てるこちらも楽しくなれます。
アイスクリームを食べてる9分割写真がとにかく激カワイイ!アレはお気に入りです。
6月17日にソロDVDも出るようですがこちらもモチロン買いで!

大変かわいく良くできました。五重丸をあげたい。 2009-06-14
特にお気に入りは、まるで下着のような純白ビキニと現役女子高生のような、細かいチェックのかなりミニスカートの制服、そして表紙の水着です。もう、これだけでもおなかいっぱいで満足です。

どうりで、この前のNHKドラマでも、高校生役のオファーがあるはずです。
今回もいわゆる、無理して高校生のような制服を着ました的なところが全くありません。
本当に愛ちゃんはとってもかわいいです。改めて、惚れます。

本当に買って損はないと思います。これは、次回のDVDはかなり期待できそうですね。

いいよ!いいよ! 2009-06-12
  ツボを得ているとはこの事である。
 ビキニ満載である。真っ白というか下着みたいなもの、他にも黒っぽい小さな布にヒモが着いているだけのものなどどこまでいくのかという感じ。この表紙のビキニのような健康的なものももちろん押さえてある。とにかく色気だしまくりである。白のビキニのバックショットはお宝である。
 普段着も超ミニのスカートなんかはいてチラチラさせてどうしてパンツが見えないのか不思議の連続。
 本当にいいのかよ!とまで思うのは、セーラー服まで着ていることである。もちろん短いたけのスカートで、これにもお尻のところだけを狙ったバックショットありである。まったく、息子がおさまらなくなる。
 メイキングのDVDもオマケではないよこれは。
 22歳と言うもはや若いとはいえない年齢を意識したのかもしれないけど、なんとキュートなことか!
 ゴックンものの1冊である。ファンでなくとも買って損なしです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
