甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付) |佐藤 俊作

鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付) |佐藤 俊作

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)
佐藤 俊作
ワニブックス 刊
発売日 2009-06-24




愛理ファンだから言うけど 2009-06-28
4作目の写真集になりますが、これまでの作品に比べるとインパクトが弱いように思いました。
もちろん意識的にでしょうがピントをぼかしたカットが多かったり、少し引いての撮影で被写体が小さい・横向き・後姿・視線がこっちを見ていないカットが多い・・・etc  
それといつも思うのですが、愛理ちゃんの写真集に水着カットは必要ですか?作品を出すたびにページ数も増えて今回もレインボービキニ・白ビキニ・表紙の青ワンピの3種類ありますが微妙な気持ちになります。裏表紙のセーラー服や青のタンクトップで座ってる写真の方がよっぽど愛理ちゃんらしくていいと思うのですが。むしろ注目すべきは小さい写真の部分じゃないかと思います。電車の中、市場で食べ物を食べているカット、森の中。その表情の豊かさ・笑顔の可愛さこそが愛理ちゃんの最大の魅力です。
台湾という土地柄もあるのか全体的にどこか影がある霞がかったような印象が拭えません。もちろん製作者・編集者にはそれなりの意図があってのことだとはわかっていても、せっかく写真集を出すのであれば、愛理ちゃんの良い所をもっともっと引き出してほしかったと思います。

ps.水溜りに映ったシルエットを見てにやっとした人は正真正銘の愛理マニアです。

裏表紙の写真だけでも買う価値有り! 2009-06-26
表紙のスクール水着風水着より、裏表紙の清楚な純白セーラー服の写真の方が断然良い。

こちらを表紙にした方がもっと売れたのでは?

この裏表紙の写真は、まさに、「美少女とはこういう女の子だ、どうだ参ったか!」という感じで、文句のつけようがない美少女ぶりを遺憾なく発揮しています。少なくとも私は参りました。
まさに、アイドルオーラ出まくりです。

それこそ、ガラスケースに入れて飾っておきたいほどです。
この裏表紙の写真を手に入れるだけでもこの写真集を買う価値があると思います。

また、水着も3パターンありますが、他にはミニスカートと一体になっているような純白ビキニがあり、これをローアングルで狙った写真は、まるで、階段下からパンチラが見えるようなちょっといけない感覚も味わえます。

さらに、虹色ビキニでは、前回の写真集からの胸の成長も注目です。順調に発育しているようです。

おまけDVDでは、3パターンとも水着は収録されています。

もう少し多くのセーラー写真が欲しかったですが、全体的には大変満足できました。


15歳アイドルのTOPなるか!? 2009-06-24
現在の15歳アイドル界は、紗綾、藤井玲奈、小池里奈、森田涼花などなどキラ星のごとくいる中で、ハロプロ15歳アイドルを代表する鈴木愛理の最新写真集は、これぞ純正アイドルという仕上がり。

15歳という女性にとってこれから美しい季節を迎える少女をありのままに活写。
期待(?)の水着も露出の大きく肌にぴったり張り付いたような紺のスク水(というのかな)、白や黄色のビキニ、前にリングのついた横縞ビキニ(これが凄く挑発的)など徐々に女らしい丸みを帯びてきた愛理のBodyをセクシーに演出している。
全体的に健康的な元気溢れる写真が多いが、ポーズもセクシーさをアピールしようとしているのが多く、ちょっぴり大人になった愛理を堪能できます。

本業はあくまで歌手だから、(紗綾などの)グラビア・アイドルみたいな際どい衣装やコスプレなどはないけど、今後更に露出がエスカレートしそうな予感がする。

なんかなあ・・・・{・・` 2009-06-24


まだ表紙を見ただけなんで何とも言えないんですけどヽ(・_・)ww

"スクール水着"ってゆぅんですかね(表紙のやつ)??

わざわざあの水着を表紙にしなくても~って感じです(;^_^orz
ちょっと胸とゆぅか脇とゆぅか…開きすぎじゃありません??笑
あたしだけですかね、こう感じるのは(笑)←

(水着を表紙にするなら、)ビキニとか…可愛いやつにしてほしかったなあ(ノ' `)・? ・

まあ愛理自体は可愛いんですけどね(*^_^*)笑


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。