甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 小池里奈写真集『sabrina』 (サブラDVDムック)

小池里奈写真集『sabrina』 (サブラDVDムック)

タグ:タグは付けられていません。
小池里奈写真集『sabrina』 (サブラDVDムック)小池里奈写真集『sabrina』 (サブラDVDムック)

小学館 刊
発売日 2009-05-29




里奈の夏! 2009-06-24
全編に渡って水着が多用してあり、スタイルも抜群、
撮影のポイントも少女から女性への変化を写し取っていて、
とてもさわやかなムック写真集です。
通常の写真集では、モデルの写っていない風景だけのページも
あったりしますが、こちらはムック雑誌特有のグラビアを
多用したとても実用的な雰囲気で元気をもらえます。
ムックの出来はとても良いです。ただ、付属とは言え、
DVDがあまりにも物足りない・・・全プレDVDも用意してあるとは
言うものの、ぜひ、単品のDVDを出して欲しいです。

スク水のモッコリが食欲をそそります! 2009-06-16
タマランです!
なんてエッチな肉体になったことか!

最初のスク水だけで何度もヌケます。
適度にクビれたウエストから丸みを帯びた腰周り、
むっちんむっちんに熟れ切った美味しそうな太腿、
程よく膨らんだ胸も含めて最高の肉体!
そしてなんといっても、清楚な顔に似合わず、
モッコリと大きく発育した股間の盛り上がりを
惜しげもなく晒してくれています。
ここまで欲情したのはスレる前の沢尻以来。
どんなに臭くても舌を挿入してレロレロしたいと
思ってしまうほど興奮しました。

もう一つ興奮したのが青いラメのビキニ。
このレベルの美少女がこんなにモッコリを強調した
ビキニを着るなんて!
他にもアイス舐めを含めて実用度の高い写真が多く、
ドピュっと出さずに最後まで見るのが大変でした。

華奢な清純派美少女はいくらでもいますが、
年齢を重ねるごとに輝きを失ったり痩せたり太ったりと
順調に成長してくれる子はほんのわずか。
その中で、清楚さや初々しさを失わずに、これほど
腰周りや股間が女性らしく発達してくれるなんて。
特にそのムッチリ感は肉体派グラドル顔負けに
欲望をそそる極上の熟れ具合。
今が旬なのか、それともっとエッチに熟れてくれるのか。
次回以降が更に楽しみです。




キラキラ里奈ちゃん 2009-06-02
女子高校生になって初の写真集は、里奈ちゃんの可愛さを100%発揮した見ごたえ満点作!
今作はコスプレを中心に展開している。
ページ数は多からず少なからずで、ハードカバーではないのでかさばり難い。本の中心部に撮影秘話(?)とポラロイドの生写真も収録して、なかなかサービス精神旺盛です。

まずいきなりスクール水着攻撃で目を釘付けにし、超ミニ制服(体操マットで寝転んでいるシーンは何か思わせぶり)、その後白、ラメの青、青のチェックとビキニ攻勢(どれも布面積が小さい)と続き、ピンクチェックやモノクロのメイド服、白のシースルー(これも超ミニ)とコスプレ攻勢が続き、赤のビキニを披露したあと「下着じゃないの?」と疑ってしまうセクシーな白ビキニ(しかもすごいローライズ)で締め!
う~ん・・・・里奈ちゃんのセクシー&キュート攻撃でこちらは全滅です(笑)。
いやー!全ページから目が離せません!
少し大人っぽくなったが笑顔満開。スポーツ少女らしい筋肉質でむちむちの太ももなど、ますます里奈ちゃんの虜になってしまうこと請け合いです。

付録のDVDは各衣装の撮影シーンをトピックス形式で収めたもの。
ピンクのプードル衣装(この写真集には未収録)での撮影シーンもありますが、これはサブラ最新号で楽しめってことか?
時間も10分少々とやや短め。近い将来50分位に拡大し、イメージDVDで発売希望!

かわいすぎ。 2009-05-30
Jr.アイドルには興味はないのですが・・
里奈ちゃんもすっかりオトナになりましたね。
表紙にビビッときたなら買って損ナシ。
とにかくカワイイです。
ただ、付録DVDは10分弱しかなく相変わらず。
物足りない人はsabra本誌7月号と連動して
おなじみの応募者全員サービスDVD
「セクシー盤」、「プレミアム盤」もあるので
こちらをチェック。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
