甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ ザ・トレーシー・メソッド DVD Book |トレーシー・アンダーソン

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book |トレーシー・アンダーソン

タグ:タグは付けられていません。
ザ・トレーシー・メソッド DVD Bookザ・トレーシー・メソッド DVD Book
トレーシー・アンダーソン
マガジンハウス 刊
発売日 2009-05-28




ほどよい運動 2009-07-16
最初は正直言ってキツイです。
筋肉痛にもなるしついていけません。
でも毎日30分でも続けると筋肉痛もなくなって、
効果を感じることができます。
主に脚と腕と腹筋に効きますね。
トレーシーが説明してくれたり、
励ましの言葉をくれたりするのでやりやすい。
でも立ったままの腹筋だけは説明不足な気がします。
バレエの動きを基本としているようで、
やったことのない動きが多くてキツイと思いますが、
少しキツイくらいじゃないと効かないということですね。
コース別に選べたりもするのでやりやすいエクササイズだと思います。

きついけど楽しい 2009-07-14
日常生活ではあまり使わない筋肉を使ううえに、繰り返しの動作が続くのでやっている間はきつく感じました。でも、翌日筋肉痛になるほどではなかったです。

最初は真似をするだけで精一杯でしたけど、慣れてくると音楽に合わせて楽しくできそうです。皆さんの言っているように説明は少し少ないかなと感じましたけど、できる範囲で真似をしながらできれば効果は出そうだと感じています。

めっちゃ!ハード! 2009-07-13
マジ、しんどくてついていけないよー。
でも、本気で続けたら絶対きれいに痩せると思います。

結構キツい! 2009-07-13
買って1ヶ月がたったので、レビューを。普段はウォーキング60分とホットヨガをしてるんですが、それでも最初の2~3回はキツかったです。そして意外なくらい発汗します!エクササイズ系はあんまり有酸素の要素は期待してなかったので嬉しいです♪たぶん動き自体は単純なので退屈なんでしょうけど、音楽が良くダンスエクササイズのようで楽しいです。
 雨で歩けないときはフルバージョンで、歩いた日は腕のエクササイズだけとかメニューを選べるのもいい感じです。
ただ、より正確に鍛えるための説明のBOOKがあってもよかったと思うので、星4つ!

いきなりフル再生? 2009-07-13
これっていきなりフルバージョン再生しません?
オープニングにメニューがでないので、
チャプター機能があることに気がつかない人がいるのでは?
最短コースで25分です。スタンダードコースで30分です。
コアリズムは長いと思う人にはこちらのほうが向いてますかね?。
コアリズムは膝の調子がよくなったですが、上半身にはこちらのほうが効きました。
併用してます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
