甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ FRIENDS(初回限定盤)(DVD付) |長渕剛

FRIENDS(初回限定盤)(DVD付) |長渕剛

タグ:タグは付けられていません。
FRIENDS(初回限定盤)(DVD付)
長渕剛
NAYUTAWAVE RECORDS
発売日 2009-08-12




打った切り!! 2009-06-21
蝉 を 早速視聴しました 今迄の素晴らしい唄以上の声量感に大感動のあまり震えがきました 能書きたれずにとにかく聴けば分かる 聴かねば分からない 今の流行の幼稚な唄そしてどっかで聴いたようなビートだけのPOPじゃ我慢ならないんでこのALBUMで打った切りってもらいましょう 特典のDVDは蝉のPVらしんでそれも期待大 少しでも気になるなら絶対買いでしょ

2年3ヶ月振りのニューアルバム、待ってました! 2009-06-18
待望のニューアルバムです。

収録曲目
1.SAMURAI
2.Blue Jeans
3.蝉 semi
4.君のそばに…
5.東京
6.青春
7.桜
8.Rainbow
9.卒業
10.菊一輪の骨
11.Jungle Gym
12.かましたれ!
13.FRIENDS

SAMURAI…
過去のアルバムで同じタイトルのものもありました。

この「侍」という単語、
シングルでも「猿一匹、唄えば侍」、「一匹の侍」とチラホラ出てきます。

さらには「東京」、「青春」。
これもよく出てくる単語です。
「東京青春朝焼物語」、「青春は手品師」、「くそったれの青春」、「青春(SEISYuN)」…

「桜」も然り。「桜島」…

フォーライフからユニバーサルミュージックへのレーベル移籍もあったし、原点回帰といった意味もあるのでしょうか。

実に2年3ヶ月ぶりのニューアルバム、とにかく待ってました!なのです。

7/29にはNEW SINGLE『蝉 semi』が発売。
永く耐え忍び、潔く散る…
男の浪漫です。。。

そんな私は今年の9/7、日本武道館のライブに参加します。
もう20年以上も毎年ライブに参加しております。

そしてこの日は彼の53回目のバースデー。

とにかくニューアルバム、楽しみです!!!
ぜひ、オススメしたいです!!!

長渕剛らしいメロディー 2009-06-16
個人的にはかなり期待しています。私は前作のアルバムはあまり聴き込みませんでした。なんかあまり長渕剛らしいメロディーではなかったし世間の評価もいまひとつでした。90年代から毎回素晴らしかったのに前作は好きになれませんでした。しかし今回こそは期待してます!長渕剛らしいメロディーを!収録曲をみても往年の長渕らしい感じのものでした!今年の夏はこのアルバムを聴き込んでいることを信じて!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
