甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ T(2DVD付) |東方神起

T(2DVD付) |東方神起

タグ:タグは付けられていません。
T(2DVD付)T(2DVD付)
東方神起
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2008-01-23




T(2DVD付) 2009-06-02
とても良かったです。購入したCDの中で これが一番好き。
DVD もすごくかっこよかった。

満足です★ 2009-05-18
CD2枚にDVD2枚とかなり東方神起が楽しめます。
私の場合、東方神起の新アルバム「The secret code」を先に買っていました。
その得点でついていたDVDにTのライブ映像があったので、
聞いたことがある曲ばかりでかなり楽しめました♪

かなり満足 2009-05-13
視聴してから、東方神起のアルバムを初めて買いました。DVDで、ユチョンが泣くシーンが可愛かった。ダンスシーンも感動。何かい見ても飽きないし、CDもよかったので、かなり満足です。

可愛さアリカッコ良さアリ! 2009-04-23
私は最近東方神起のファンに目覚めたとこなんですが先にThe Seacret Code のライブDVD付きアルバムを買って観て大興奮しました。
そしてガマン出来ず即このDVD付きアルバムを購入!もう感動ですっ!みんな今より若く可愛さがあるんですが、ステージでは激しくカッコ良く歌って、踊ってくれます。もう毎日家に帰って来てはこの鑑賞タイムが至福の時です。全然飽きずに毎日見ちゃってます。
DVDでは登場から黒スーツでキメッ☆似合ってます☆
『明日は来るから』やアカペラでHUGを歌ってくれてる場面はみんな鳥肌ものです!!
あとはなんといってもアンコールでまずユチョンが泣いてしまって、それにつられジュンスが泣いて歌えなくなり…それを見てユノが涙をぬぐうシーン、私も感動で泣きそうになりました。みんなの一生懸命な姿がステキでした。
その他、副音声でメンバーがライブを見ながらしゃべっているんですが、もう笑いがもれるもれるっ!特にジェジュンがテンション高くてみんなが呆れてる感じがかわいいですね★
絶対オススメです。


ファンになったばかりだけど 2008-12-05
東方神起ファンになったばかりだからあまり悪口は言いたくないけど言わせてもらうとちょっと高い気がする…働いてる私でも高いなって思う位だから中高生にはキツいと思います。 それにPV少なすぎ。今の時代携帯でビデオクリップDL出来るしいれる意味無い気がする。それだったら初回限定盤だけにはいってるpremiumliveをMVなしでDVD一枚丸ごといれてくれたほうが私のような最近ファンになった人も含めデビュー当時からのファンの人も楽しめたのではないでしょうか?生LIVEのユチョンのソロ曲聴きたかったですよ!高いお金を払って買って良かったと思わせる内容も密度も濃い物を作って欲しい!韓国と日本を行き来して一生懸命頑張ってるトン達がかわいそう!トン達にあんまり無理させないで欲しい・・。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
