甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 3 SPLASH【ジャケットB】 |倖田來未

3 SPLASH【ジャケットB】 |倖田來未

タグ:タグは付けられていません。
3 SPLASH【ジャケットB】3 SPLASH【ジャケットB】
倖田來未
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-07-08




いい。 2009-07-10
久々に倖田來未聞きたい!って思いました。やはり彼女には魅力があります(o^∀^o)。特にファンではないですが、強く早く聞きたい!と思わせてくれる。「Like me」はCMでもう流れてますよね。。「走れ」も好き。リミックスも楽しみです。

全く違う3曲 2009-06-24
今年も倖田來未さん定番の夏のシングルが発売!!倖田さんはとにかくカッコいいですよね。一曲目は海とか行くと流れてそうなアップな感じ。2曲目はR&Bソング「The・倖田來未」。3曲目は今までに無い感じで人魚姫に続く夏のロックな曲。

レビューにも色々な意見がありますが個人的にはこのシングル大好きです。コンサートに行ってみて改めて倖田來未さんは自分の音楽の分野を良く理解しているなと感じました。
ミュージックビデオも3曲分収録されているのでファン必見です!!☆


新しい魅力 2009-06-16
ようやく新曲が発表になりました!
うたがいなく歴代NO.1のできです
するどい感性がよくわかります
いちど聴いただけで耳になじみ、
ばあいによっては病み付きに・・・
バラエティーに富んだ選曲もよいです
あますことなく倖田來未の魅力が堪能できるでしょう

remixに期待 2009-06-13
倖田來未の色んな形態があるのは3形態買わせるためじゃなくて買う選択肢を増やしてるんでしょう。

このリミックスが入ってるシングル楽しみです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
