甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 残響(CDのみ通常盤) |福山雅治

残響(CDのみ通常盤) |福山雅治

タグ:タグは付けられていません。
残響(CDのみ通常盤)残響(CDのみ通常盤)
福山雅治
ユニバーサルJ
発売日 2009-06-30




どうしても・・・ 2009-07-13
レンタル出来るまで待ってようと思ってたんですが聴きたい曲が多すぎて!我慢出来ずに買ってしまいました!
今まで福山さんの曲は聴いたことなかったんですけど(実はあまり好きじゃなかった)
このアルバムかなりいいですね。ホントに感動しました。
特に13曲目では普通に聴いてただけなのに思わず涙出ました(笑)4曲目とかもヤバい。
このアルバムをきっかけに他のアルバムも聴くようになりましたが、この方の歌は優しく暖かい感じの曲や詩が多いように思います。


すばらしい 2009-07-08
僕も歳なんで福山さんのCDはデビュー当時の作品から聞いていますが最高です。
今までで一番良いと思います。
毎日、通勤の電車で聞いています。
全然、飽きません。
それどころか全曲の歌詞を覚えるまで聞いてやろうかと思っています。

何年先も大切に聴く曲 2009-07-03
歌詞に射たれて
購入しました

大切な人の幸せを願う
流行りに流され無い
無垢な言葉が
沢山沢山散りばめられてます

残響(CD ポピュラー) 2009-06-30

6月30日に発売された
アルバム「残響」の7曲目に
収録されている「最愛」が
おすすめです(^ω^)☆
柴咲コウちゃんとの
KOH+でも超ハマった!!
福山さんがカバーすると
めっちゃ綺麗だし
かっこいい('・ω・`)♪
メロディーコールにも
設定しちゃいました'`*



KISSして 2009-06-09
セルフカバーの「KISSして」も収録して欲しかった


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
