甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ ドラマCD「ペルソナ4」Vol.1 |ドラマ

ドラマCD「ペルソナ4」Vol.1 |ドラマ

タグ:タグは付けられていません。
ドラマCD「ペルソナ4」Vol.1ドラマCD「ペルソナ4」Vol.1
ドラマ
フロンティアワークス
発売日 2009-06-24




いい! 2009-07-13
ゲームのBGMが遠近感と言いますか、なんか立体的になっていて
より彼らに近づいた気がします!
トークも面白く★5で文句なし!

大満足! 2009-07-13
久しぶりにメインメンバーの声が聴けた感動と共に、相変わらずなメンバーの関係がゲーム自体を発売日に買った私にとってはすごく懐かしくそして嬉しく感じました。
一番心配したセンセイこと主人公の声は他の方のレビューにもある通り、イメージを壊すことなく入り込んでくれています。
メインはほぼまんべんなく出演してくれるし、堂島家(主人公含め)が好きなら更にその絆を感じることができてオススメです!
個人的に主人公と花村のコンビが好きなのですが、その2人の組み合わせが好きな方ならニヤニヤしてしまうかもしれません。
vol.2も決定しているようなので楽しみです。
ジャケットのイラストも1と2で繋がる様なので(帯部分にvol.2のイラストが載っています)次も迷うことなく予約ですね。

楽しめました♪ 2009-07-02
P4が好きなら迷わず買いだと思います。
終始、皆が和気藹々としていて楽しかったですが、所々で捜査隊メンバー一人一人が今後に向けての決意などを語っていたのが印象深かったですね。
中でも特に千枝が警察官を目指そうとする決意の現われが表現されていたのが良かったです。
それと、ゲームでは頻繁に聞くことの出来なかった浪川大輔さん演じる主人公の声もじっくり聞くことが出来ました^^
低めのトーンで脳髄に響く素敵なお声ですよw(笑)
初回版に収録されている、出演声優陣によるボーナストラックも必聴です。天城雪子役の小清水さんの勘違いには驚きました(笑)

Vol.2にも期待しています!

完成度高! 2009-07-01
こちらのレビューを見て購入しました。
確かに間違いなかったです!! 買ってよかった・・・!
ドラマCDというと大体一回聞いたら「もういいや」となってしまい、2度・3度目はあまり聞かなくなるのですが、これはもう何度も聞いています。
ゲームのキャラクターイメージを壊さず、相変わらず皆が仲良くて、皆すごくいい奴で・・・安心するというか、気持ちがほんわかします。
ある意味癒し系CD!? またゲームをやりたくなります。
主人公の包容力のある優しい声は、本当にイメージにぴったり!!
かなりお勧めです。


またゲームで会いたくなる☆ 2009-06-27
ゲームの発売日を思い返すともう少し早く発売してもいいのでは!?
と心待ちにしていたペルソナ4のドラマCDです。
戦闘等の緊張感のあるストーリーではないのですが
メンバーのほのぼのとした会話のやり取りが好きだった方には
間違いなくオススメのCDではないかと思います。
バックに流れる曲もゲームで使われていた曲なので
CDを聴き終わった後には
また久しぶりにゲームの方を触りたくなってしまいました!

久しぶりにペルソナ4のキャラクター達に会えて変わらぬ雰囲気と
事件後の中身が成長した彼らに会え
とても楽しめました。
Vol.2も楽しみです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
