甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 化身(初回限定盤)(タオル付) |福山雅治

化身(初回限定盤)(タオル付) |福山雅治

タグ:タグは付けられていません。
化身(初回限定盤)(タオル付)化身(初回限定盤)(タオル付)
福山雅治
ユニバーサルJ
発売日 2009-05-20




ましゃに最高です 2009-07-12
すごく良かったです。届いたすぐに出かけなければいけない用事があったのですぐに車のDVDで見ました。もちろんCDも聴きました。最高です。
おまけも最高でこれは「保存版」にしようかライブに持っていこうか検討中です。

最高です(^^) 2009-07-07
収録されている曲はもちろん、タオル付きだったのでなおよかったです☆
ましゃファンには絶対にたまらないCDだと思いますよ~∩^ω^∩
タオルの素材もしっかりしてるしデザインがかわいい!
ライブでも盛り上がれるし、本当に買ってよかったと思います。

聴きどころ満載でした! 2009-06-28
このシングルに入っている曲すべて好きですが、特に道標がおすすめです。
しかも、福山さんがライブで化身を歌うときに必須のスペシャルタオル付きでお得感がありますね(^^) たしか、この初回限定版にしかついてこないとか・・ 今のうちですね!

マシャ最高!! 2009-06-26
福山雅治、20年の集大成!!
20年間の重みと迫力が詰まっています!!

大人の男の色香とエロス漂う「化身」 2009-06-26
みなさん、こんにちは。私はこの「化身」迷わず初回限定タオル付きを予約購入しました。この「化身」という曲はドラマ「魔女裁判」の主題歌としてもおなじみの曲ですが「化身」の曲の感想は福山さんらしい独特の大人の男の色香とエロス漂うセクシーな曲だと思います。福山さんの艶やかな歌声
がその雰囲気を醸し出していると思います。「道標」はアルバム「f」収録の「蜜柑色の夏休み」にも歌われていた福山さんのお祖母さまに対する熱くて優しい想いと失われつつある日本人の人への思いやりが歌われていて名曲だと思います。KOH+の楽曲のセルフカバーの「KISSして」は原曲のよさも踏まえつつ原曲よりもファンキーに歌っていて福山versionの方が好きです。もうすぐ発売のアルバム「残響」もすごく楽しみです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
