甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD] |東方神起

2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD] |東方神起

タグ:タグは付けられていません。
2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]
東方神起
rhythm zone
発売日 2007-09-26




かっこいい!! 2009-07-16
東方神起を好きになり、LIVE DVDが欲しくて色々レビューを拝見させていただいたところ、3rdよりも2ndの方が評価が良かったので、こちらを購入しました。
東方神起のダンスパフォーマンスにビックリしました!アルバムを聴ていたので、歌唱力の素晴らしさは知っていたのですが、「魅せる力」が本当にすごいと思いました。
まだLIVEに行ったことはありませんが、このDVDを見ていると会場で見ているように盛り上がれます(笑)

何度見ても最高!!! 2009-07-15
今の東方神起ももちろん大好きですが
この2ndライブの彼らは初々しくてはじけてて
何度見てもまた見たくなってしまいます♪
彼らのかわいい笑顔もかっこいいダンスも見れるので
見ながら自然と笑顔になり、なんちゃってダンスもするので
見終わったらかなりぐったりしちゃいますけど(笑)
まだ見たことない人はぜひこのDVDを見てください!!

凄い! 2009-07-06
初めてDVD買いました。
メンバー全員がダンスが上手、歌が上手い、イケメンもう凄いの一言です。
特にダンスがカッコ良すぎ
もう夢中です^^

見ごたえありました♪ 2009-06-30
気になってたので購入しました。とても見ごたえがあります。
まだメンバーの名前も分からないし・・・ファンの方には申し訳ないんですが
彼らの全てを評価したいと思える内容でした。

何回見ても感動! 2009-06-11
最近、ファンになり,過去の彼らも見てみたくなり買いました。もう、歌もダンスも本当に素晴らしい!!圧倒されました。本当に感動しました。ユチョン、ジュンスが泣いたときは、一緒に泣いてしまいました。他のメンバーも目が潤んでました。皆、武道館でライブができて、本当に嬉しかったのだろうな~と。何回見ても感動します。いつまでも応援していきます。東方神起 本当に素晴らしい!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
