甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD] |東方神起

2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD] |東方神起

タグ:タグは付けられていません。
2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]
東方神起
rhythm zone
発売日 2007-09-26




何回見ても感動! 2009-06-11
最近、ファンになり,過去の彼らも見てみたくなり買いました。もう、歌もダンスも本当に素晴らしい!!圧倒されました。本当に感動しました。ユチョン、ジュンスが泣いたときは、一緒に泣いてしまいました。他のメンバーも目が潤んでました。皆、武道館でライブができて、本当に嬉しかったのだろうな~と。何回見ても感動します。いつまでも応援していきます。東方神起 本当に素晴らしい!

素敵な徳の高そうな5人組 2009-06-09
レビューを見て購入しましたが、確かにスローがうまく使われていて、素敵でしたし、とてもカッコ良く撮れていました。なかなかの作品です。何度でも見たいです。
5人とも素晴らしかったですし、5人の東方神起への愛が感じられました。
また、全編を通して、リーダーのユノのメンバーへの愛情がなぜか伝わってきて、見終わった後にとても感動しました。有難うございます!

集大成! 2009-06-08
まずは、このライブについて......


最も演出のセンスが良く、セットリストの順が考えられているライブだと思います。
ファンでない人間が見ても、レーザーの当て方や照明の光量や色が、東方神起の魅力を存分に引き出す格好良さ!とベタ褒めでした。
飾りすぎない演出が、ファンが最も欲しいと思っている東方神起の歌とダンスを最大限に引き出してくれています。




そしてそのライブを存分に堪能させてくれるカメラワーク!!
このDVDは東方神起と彼等を支えるスタッフさん達の創り出したステージを、遜色なく見せてくれます!



何百回と見ていますが、このDVDだけは絶対に飽きることがありません。
こちらの作品は今まで発売されているライブDVDの中でピカイチだと思います!
ファン必須のアイテムです!

もう最高!!買ってよかった!! 2009-05-29
最高です。歌詞はうまくてスラスラなのに、曲の合間のおしゃべりはちょっとたどたどしくてそれがまた、可愛い。
カメラワークがすごくいいとレビューにあったので買ってみました。ところどころスローモーションが入ってそれがまた、10倍はカッコいい!!コンサート行って見るのはそれは生だし感動しますよ、もちろん。でもDVDにはそれなりのカッコよさと面白さがあるんです。じっくり顔を見れるし、ほとばしる汗も、躍動する筋肉も…。
でも、曲のスタート時に舞台下からバァーと飛び上がって出てきたときは、どうやって出たんだろうと何回も一時停止にして見てしまいました。よくわからなかった…。生ならわかるか…?
ほんとに質の高い作品です。ダンスもうまい!!
なんでもっと早くに知らなかったんだろう(「どうして好きになってしまったんだろう」っぽい。)東方神起を知ったのは去年の紅白からですからね。よく“全国を回って~”と言うので新潟来てないじゃん~と思ってたらすでに07年の5月にきてました。くやじい~知るの遅すぎ!損したみたいな気分!
遅ればせながらこれから、ファン始めます。
[[ASIN:B000U7PE54 2nd LIVE TOUR?Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]

圧巻!! 2009-05-24
初めて東方神起のDVDを買いました。
す…素晴らしい!
ダンスは5人息ピッタリ!
特にrising sunは圧巻です!カメラワークもいいですし、
スローモーションが使われているところも絶妙です。
バラードナンバーでは綺麗な歌声で、しっとり聴かせてくれます。
最後のPROUDは感動ですよ。
歌も踊りも言うことなし!の5つ星☆


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
