甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 塩、コショウ(初回限定盤A)(PV盤)(DVD付) |GReeeeN

塩、コショウ(初回限定盤A)(PV盤)(DVD付) |GReeeeN

タグ:タグは付けられていません。
塩、コショウ(初回限定盤A)(PV盤)(DVD付)塩、コショウ(初回限定盤A)(PV盤)(DVD付)
GReeeeN
NAYUTAWAVE RECORDS
発売日 2009-06-10




是非、お願いします 2009-07-15
批判されているみなさんの言う事はよく分かります。

確かにワンパターンで、聞き込むというよりは、軽く聞き流すぐらいが調度いいようなレベルに感じました。ただ、レベルが低いとか高いとかの感じ方は比較するものによって変わってくると思います。

そこで、みなさんが口にされている“レベルの高い音楽”というのを、ぼかさずに具体的に挙げてもらえると参考になります。

おそらく、このCDを好きで聞いている人の多くは、なかなかそういう曲に出会う機会が無いだけだと思います。時には教えてあげる事も大切かと。

そうすれば、ほんのわずかでも日本人の音楽レベルとやらが上がるかもしれない。商品も買わずにレビューを書くのであれば、せめてもう少しタメになる内容だとありがたいです。

次からは是非、自分の知っている最高の一曲を合わせて書いてもらえるとありがたいです。「こいつらには分からない」とか、「演奏技術がスゴい。作りこみがハンパない」とかではなく、多くの人が共感できる本当に素晴らしいものを是非、お願いします。

今のままでは、批判レビューすらもワンパターンに感じてしまいます。

すばらしいですね 2009-07-14
まずこのCDで最も印象的なのがジャケットですね。
とてもかわいらしく、本人が写っていないのはある意味正解ですね。
オジサン4人よりずっといいですもんね。
それから、お歌の方ですが、力強さが際立ってますね。
歌唱力はカラスと比べても甲乙つけがたいですよね。
歌詞は・・・まあどうでもいいですね。
メロディーは似通ったものが多いのが特徴で、
これだけ似通った曲が作れるというのはおそらく一度作った曲は忘れているのでしょう。
まあライブは遠慮しているということで、別に曲を覚えておく必要もありませんしね。
使い捨てならぬ作り捨ての曲オンパレードといった印象ですね。
一つ注文をつけるならば塩、コショウではなく、酢、油というタイトルの方がよかったかもしれませんね。



よかったよ(*'-') 2009-07-14
前作のアルバムをレンタルで借りて、通勤途中に聴いていたら、突然はまってしまいました(笑)。
その勢いで、1Stアルバム、と新作のこちらのアルバム購入してしまいました!

今3枚のアルバムごちゃ混ぜでiPodに詰めて聴いてますが、どれも個性があって好きですよ♪
CMやドラマ、映画の主題歌、挿入歌になっている歌も大好きですが、アルバムでしか聴けない曲も実は好きだったり。
曲調は似てる…かもしれないけど(笑)、自分は好きなメロディラインなので、全然OK。
それから、こんなに歌詞が頭に入ってくる人達、珍しいです。自分には。
普段ほとんど歌詞など気にしないのですが、曲と一緒にすっと歌詞が入ってくるのが不思議。
それになにより前向きだよね~♪
聴いてて気持ちいいし、がんばろうーって気分になります。

あ、それと歌とは関係ないけれど、2つの夢を実現させるってすごいことだと思う。
選択肢は一つだけじゃなくたっていいよね♪
ひとつのことを極める人ももちろんすごいけれど、同時に二つのことをやっていく人達もすごいと思う。
(ちなみに、メジャーな人でも普通に会社員やって歌ってた人いましたよね♪)
これからもがんばってほしいです。

ライブとかもいつかはやってくれるといいな(*'-')。

良かったですよ。 2009-07-12
子どもが映画「ルーキーズ」の影響もありGReeeeNダイスキです。
私もダイスキです。
今回のもよかったですよ。
DVDが付いてたのですが「キズナ」のPVではウルウル~しました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
