甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 瀬戸康史ファースト写真集 (プリンスシリーズD‐BOYSコレクション)

瀬戸康史ファースト写真集 (プリンスシリーズD‐BOYSコレクション)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
瀬戸康史ファースト写真集 (プリンスシリーズD‐BOYSコレクション)

学習研究社 刊
発売日 2007-04-18




今人気上昇中の俳優 2007-07-29
2005年度第2回D-BOYSオーディションで準グランプリを獲得した彼。
まだ芸能界入りして一年も経たずに着々と俳優業をこなしていき、現在に至る。
ミュージカル テニスの王子様では3代目の菊丸英二役を演じ、
毎週木曜のおはスタでは「せとくん」として朝の顔も務めている。
今年の春は初主演の深夜ドラマ「ハッピィ★ボーイズ」に出演。
今後はDVDや映画など幅広く活躍する彼。
そんな彼のファン待望のファースト写真集。
誰もが「愛くるしい!」と思える作品になっていると思います。
パジャマ姿や学生服、やんちゃな姿、まるで天使のような可愛さ...など。
クールで男らしいショットもありますが、どちらかというとやはり可愛い。
そしてこんなに絶賛しているのに何故星4つかというと、
少々マニア向けなんじゃないかなぁと。
私は俳優(役者)としての瀬戸康史が好きなので、物足りなさを感じてしまいます。
やはりこのプリンスシリーズではこういう路線なんでしょうけど・・・。
もっといろんな顔を見たい!出来るだけありのままの彼に近い写真集を希望。
まぁ、これはこれでとてもいいですけどね♪買って損はなし!
そしてこれからの彼の活躍に期待大です!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。