甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 美しい朝 もう愛の唄なんて詠えない第2楽章 |さだ まさし

美しい朝 もう愛の唄なんて詠えない第2楽章 |さだ まさし

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
美しい朝 もう愛の唄なんて詠えない第2楽章美しい朝 もう愛の唄なんて詠えない第2楽章
さだ まさし
ダイヤモンド社 刊
発売日 2009-06-19




これぞ、さだまさし! 2009-06-21
昔のダスキンや最近のソフトバンクの犬のCMでコミカルなイメージのあるさだまさしだが、その真髄は正しく強いメッセージを投げかける硬派なオジサンである。本書は久しぶりのエッセイ集で、そんなさだまさしの素顔(本心)が存分に堪能できる。なかでも清々しいのは、いままさに化けの皮が剥がれつつある政治家=小泉純一郎を一刀両断していること。その檄文を読むだけでも価値ある一冊。さすが、さだまさし!まさに、さだまさし!本領発揮のエッセイ集。「美しい朝」というよりも、壊れかけた日本に警鐘を鳴らす「美しい本」である。星10個を与えたい。



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。