甘村商会本館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ ターミネーター4 オフィシャル完全ガイド(ShoPro Books) |タラ・ベネット

ターミネーター4 オフィシャル完全ガイド(ShoPro Books) |タラ・ベネット

タグ:タグは付けられていません。
ターミネーター4 オフィシャル完全ガイド(ShoPro Books)ターミネーター4 オフィシャル完全ガイド(ShoPro Books)
タラ・ベネット
小学館集英社プロダクション 刊
発売日 2009-05-21




いいよ!今年は最高だ!! 2009-06-18
これはターミネーター4のオフィシャルガイドなんですが、劇場用パンフレットのもっと容量が多くて、写真などが細かいものと思って下さい。映画はとてもテンポが早く、飽きることなく最後まで見れて大満足なんですが、なにぶんそのテンポの良さ故に撮影用セットの造形や、ロボットの造形がジックリ見れないと言うところが少しあり、造形が見れなくてもの足りないなあと思われる方にお勧めです。写真の数は勿論、その写真の質やターミネーターや主要キャスト達の写真は(もしかしたらパンフレットより)いいと思います。値段がもう少し安ければ・・・・・・大満足ですよね。まあパンフレットと一緒に揃えて買って私の用にターミネーター4の世界にドップリ浸かりたいと言う人は買って損はないでしょう。

カッコイイです 2009-06-08
映画は凄いスピードで話が進んでいき、ゆっくりあの光景をみたいというものがこの本で見れます。
でもね、もの凄く肝心なものはないのよ・・・かなしい・・・

気にはなるが・・・・・・。 2009-06-07
これもやっぱり予防作なんだろうか? ガイドブックは映画が公開されて少したってからの方が効果あると思うが、気のせいかな。

良質なメイキング本 2009-06-02
今のところ唯一のメイキング本。豊富な写真、制作スタッフによる解説。かなり濃い内容。買って損は無いです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会本館. All Rights Reserved.
